人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男人生 一本勝負

今朝は 会社に行く途中の Kiosk で きよしくんに 逢いました (*^-^*)
週刊女性の表紙は クリコンの衣装の どちらかというと 可愛い感じの きよしくん!!
もちろん!! すぐに 買っちゃいましたよぉ~♪
表紙のきよしくんは お鼻のホクロが 見えてるので、
あんまり お化粧をしてないってコトだから、もうぅ~それだけで すごく嬉しいのです
きよしくんは… 素顔でも 充分、ステキなんだもん☆ ねっ??
本の中での きよしくんの " 未公開写真撮って出し " も ステキだったなぁ~
今年は いっぱーい きよしくんのアップの写真を 見られた年だったなぁ~なんて
改めて 思ったり!? してました  ホント、宇宙一 かっちょ良いぃ~!!!!
誰がなんと 言おうとも ( ← 誰も言わんけど ) 私には きよしくんだけが カッコ良い (笑)
本屋では、きよしくん表紙の カラON を探したんだけど 見つけられずに 落ち込んだけど、
週末には 必ず売っている 本屋をしっかり覚えているから 行って来ようと 思います!!

そして!! ついに!? 紅白歌合戦の歌唱曲が 発表になりましたね~♪
さっき 毎週 観ている 歌謡コンの枠の特別番組で 発表になりました!!
きよしくんの 歌う曲、1番最初に 発表してくれましたね~
さすが!? NHKさん 私の気持ちを よーく分かってらっしゃいます (^^;
きよしくんの 歌い納めの曲は 【 虹色のバイヨン 】 でしたね~♪♪♪
きよしくんが歌いたいって言ってた バイヨンで 本当に 良かったなぁ~って 思いました
私も 【 虹色のバイヨン 】 で、ラスト歌い上げる きよしくんのアゴライン 観たいし (笑)
衣装も バイヨンの方が 艶やかで 煌びやかに 出来るもんね☆
今年の大晦日も 誰よりも輝く歌手!! " 氷川きよし " の 心の込められた渾身の一曲を
テレビの前で 熱く熱ーく 応援したいと 思います
それにしても… これは ちょっと きよしくん以外の話ですが、
他の歌手の方の歌唱曲… ほとんど メドレーという感じじゃないですか?? (*o*)
それじゃー みんな メドレーにしちゃえばいいのに… ( ← これ、イヤミです )
でも メドレーで大トリを歌った歌手の方って 恐らく あまりいなかったと思うので、
ちょっとばかり 期待をして…
いやいや、あんまり きよしくんには 重圧を かけたくないので 普通に 歌うコトを 望みます☆

さて、今日のきよ節は 火曜恒例のきよ句会でしたが、
季節が あっという間に過ぎてしまって… いつも 忙しくしている きよしくんだから、
衣替えもしてなくって クローゼットは まだ夏物が出ているって 言ってました
何とか ならないかな?? って 言ってたけど、呼んでくれたら 何とかするのに・・ (笑)
そして 服を捨てられないから 増えちゃって増えちゃって しょうがないって 言ってました
言ってくれたら… (^^; アレして あげるのにねぇ~

という前に 私の部屋を 何とかせねば… (・_・;
年末は いろいろ 今年中に何とか しなきゃいけないコトが 山積みです (笑)
Commented by 小林 at 2010-12-21 22:18 x
今晩は~!!きよしくん歌いたがっていた虹色のバイヨンに決定して良かった!!良かった!!どんな衣裳か楽しみですね?もちろん歌はバッチリで安心していますし、kiyoさんの書かれている事全部うなずきながら、顔がゆるんでいます!!ホント宇宙一かっちょ良いきよしくん大好き!!
Commented by kiyo4hm at 2010-12-21 22:30
> 小林 さま
こんばんは~♪
ホント、きよしくんが歌いたいって言ってたバイヨンに決まって バイバイ バンザーイ(^▽^)/ です!
どんな素敵な衣装なんでしょうかね~☆
宇宙一 かっこ良い きよしくんだから 何を着ても、似合っちゃうと思いますけどね。
by kiyo4hm | 2010-12-21 21:10 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm