人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がこの先 あろうとも

今日は 寒かったですねぇ~ (><)
家から駅までの道も 耳あてとマフラーぐるぐる巻きにして 出かけました
こんなに 着込むかよ!? って位に 着ているのは 私ぐらいだったけど~ (笑)
いつもは ずーっと会社の中でだけ 仕事を しているのに、こんな寒い時に 限って、
昨日から明日まで ずっと 出かけなきゃいけない用事が ありまして ホントヤダなぁ~
寒いのは ほーんとに 苦手!! … と 既に 仕事2日目で 愚痴っちゃいました (^^;

そんな寒い今日 この頃も 昨日も 書いたように 駅までは 小走りです!?
家から駅までは そうだなぁ~ 大よそ 約2㌔くらいあるんですけど、
8月下旬からは きよしくんの 虹色のバイヨン Aタイプ・Bタイプを 聴きながら
この4曲が終わるまでに 駅に着けるように☆ っていうのが 私の毎日の 目標でした =3
だから、昨年 一番 私が聴いた一曲は 【 虹色のバイヨン 】 です!!
きよしくんのコンサートでも いつも2回は 歌ってくれてましたもんね♪
そう思うと、昨年のお気に入りナンバー1の曲は やっぱり バイヨン ですかね~☆
その【 虹色のバイヨン 】 が、今日の きよ節のリクエストとして かかりました!!
この曲は いろーんな思いが 巡った一曲だったなぁ~
きっと 最高に暑かった2010年の夏を 思い出すと 同時に いろいろ思い出しますね
今日の放送で きよしくんが 教えてくれたのは、クリコンの時の バイヨンは、
オープニングの時と アンコールの時と 違うアレンジだったんだそうです!!
なーんか 雰囲気が違うなぁ~って 思わないでもなかったけど…
アンコールの時は 中近東の楽器を使わず ノリノリのアレンジだったんだそうです
きよしくんも 弾けて 踊ってましたもんね♪ 懐かしいなぁ~
" きよしこの夜 vol.10 " のDVDが 発売になったら その辺りも 絶対に 確認しなくてはって
思いました ( というか、映像を カットしないわよね?? )
今日は、番組の最後の方では 6月の 明治座の座長公演の話も ちらっと 話しておりました

さて、今日は 女性週刊誌に バッチリ!! 新曲ジャケ写が 掲載されてましたね~☆
にゃーん… 黒髪ぃ~ 光沢のあるスーツが 素敵ぃ~
( と、敢えて 外見から 褒めてみた )
いつものように ネクタイに手を添えているのが きよしくんだなって 思いました (笑)
私は ちょいと 金欠気味なので・・ (^^; 特写のある方を 購入しました!!
特写のきよしくんも 紳士という言葉が ぴったりって感じで、
優しい色合いの セーターも 温かさを 感じます
 " 淡くせつない " 初恋 " を 思い出して!! " っていう きよしくんの 物憂げな表情が
大人の男の魅力だなぁ~ と 時間を忘れて うっとりしちゃいました
私は… Bタイプのきよしくんが 特に好きだなぁ~ だって 目が合うもん (*^-^*)
でも AタイプもBタイプも きっと買うから 好きな写真を 決めるコトも ないんだけどね~
写真もイイけど、早く 曲を 聴きたいなぁ~って・・・ 思いますね~

あぁ~ あの娘・・ になりたい (笑)
by kiyo4hm | 2011-01-06 21:47 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm