人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げる北斗の あの星に

ちょっと前の 話になりますが…
先日 こちらのブログの記事数が " 2,000回 " を 超えまして~★
私の場合、寝る前に ちょこっと きよしくんを思い たいだい1日1回の 更新なものですから
大よそ こちらを開設してから 2,000日が 経ったというコトです
こんなに 長く続けるなんて、正直 全く想像もしてなかったんですけどねぇ~ (笑)
確か… 前の 1,000回の時は きよしくんの コンサート1,000回の年と 同じ年だったけど
あれから もうぅ~ 1,000日も 経ったというコトか… (・_・; 月日が 経つのは 早い!!
そう思うと きよしくんも コンサート数が もう1,500回くらいかしらね~ なんて 思います
私のコトを よっぽど親しい人じゃないと 知らないでしょうが、
ホントに 私ったら こう見えて 飽き性な 性格なんです!!
何でも すぐに 飽きちゃう私だったのに、このブログと きよしくんが好きってコトだけは
飽きないコトが むしろスゴイ!! って・・ きよしくんがスゴイ!! って 思います(笑)
次の目標は… とりあえず 今年も1年書ける続けるコトかな??
3,000回って言わないところが 私の 皮肉れ者なところです (^^;

さて、今日は きよ節から 大切なお知らせがあるっていうコトで・・
もちろん 想像していた通り、デビュー記念日の 新曲発売☆ のお知らせでした!!
" 胸が切なく 初恋の 何とも 胸が哀しくなる気持ち を表現した作品 " だそうです♪
というコトで、新曲を 初めて聴かせてくれました~♪♪♪
どこかで聴いたコトのあるような メロディーが時折 聴こえたのは 私だけかな??
ゆっくりした曲調で 聴いていて 安心感があるなぁ~という 感じです
水木先生の作品で きよしくんが歌う 昔ながらの演歌調というのも 珍しく感じました
情景が ふいに目に浮かぶようで… あぁ~ 川岸が 寒そうぅ~ … じゃないか (^^;
好きで 別れる恋人同士っていうのは どんな風景でも 絵になるなぁ~ って思います
あぁ~ 別れ間際に 小指を からめたいものですね (笑)

あとは… 新曲PVが 気になるところですが・・
今年に入ってから 毎日録画の めざましテレビ!! の 我が家のレコーダーですが、
この努力が いつか 実を 結びますように (^人^)
Commented at 2011-01-12 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2011-01-12 21:21
> Commented 1 さま
こんばんは!!
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりましたが 今年も 変わらず宜しくお願い致します。
そして お祝いのお言葉、有難うございました。
楽しく思い出いっぱいの1年にしたいものですね~
今年も あの町この町で お逢い出来ますように☆ 心から願っています!!
by kiyo4hm | 2011-01-11 21:08 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm