人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心は見えてた はずなのに

今週に入ってからの 長良ドットコムは、こっそり 母の携帯を 盗み見している (笑)
じゃなくって、母と仲良く!? 携帯サイトを 見ているこの頃ですけれど・・
やっぱり 以前のように 四六時中、チェックしているって訳には いかないので、
心の片隅では 「 寂しいなぁ~ 」 なんて 思います
んまっ、自分が選んだ道なので しょうがないんだけどね (^^;
で、そうだ!! ここ2日ほど チェックしてなかったなぁ~って 思い出して、
昨日の夜 寝る前に きよし日和が 久しぶりに更新されていたので ちょっと嬉しくなりました
そして きよし日和を 読んでいて、何だか くすっと 母と笑ってしまいました
だって、主に 大晦日のきよしくんの行動 ( というか、何を食べたか!? ) でしたけど
手に取るように 分かって それが きよしくんっぽいっていうか 子供っぽくって 可愛くて
微笑ましくて もっともっと きよしくんが好きになりました!?!? へっ??
中でも ドーナッツとロールケーキって組合せ、きよしくん 意外と好きでしょ?? (笑)
前も 似たような組合せのモノ 食べてたって言ってたもん
もうぅ~ これから 西ちゃんって 呼ぶよぉ~ って 携帯に 突込み 入れてました
( 西さん、ゴメンね )
それと、念願の年越しそばは 食べられて 本当に良かったね~って 思わず言っちゃいました
これで 年越しそばを 食べたがってたよぅ~って 教えてくれた友達に 報告しなくっちゃ!!
それと、紅白の髪型の話は あぁ~ホントだ!! って後から見直して 確認しました
オープニングのクルクル髪、もっとしっかり 見たかったなぁ~
加山さんの時とは 髪形が違うんだなってくらいにしか 気づかなかった自分に、
私もまだまだ 愛し方が足りないなぁ~と 反省してました
これからは もっともっと じーっくりきよしくんを 見つめなくっちゃねぇ~ (^^;
ちなみに… 私が この年末で 一番好きだった髪型は、レコ大の時の 髪型かなぁ~
衣装も 虫っぽくて レコ大の衣装が 一番好きです!!
コンサートでは きっと 紅白の衣装を着てくれるのかなぁ~なんて 勝手に 想像しているけど、
母は あの紅白の衣装の ベストの後ろが 気になるって しきりに言っているので、
コンサートで着用して来たら…
また モデルさんみたいに 一回転 くるっと回って欲しいなぁ~ なんて 思っています!!
この位の願いなら きよしくんも 快く 願いを叶えてくれるに 違いない!?!?

さて・・ 昨日は あんなに張り切って ラジオを聴くぞ!! って 意気込んでいたのに、
家に帰って来て テープを聞いたら… ニュースが流れて 終わっちゃいました (・_・;
えっ?? なんで???? 何でよぅ~ (泣)
…と 今日も ちょっぴり落ち込みがちな 私です グスン・・(´д⊂
Commented by カンタロウ at 2011-01-14 15:26 x
kiyoさん。コンニチバイヨン、風邪は如何ですか?余り無理をしないで下さい今の風邪は治るまで大変見たいですよ、私共は今の所は大序分見たいです、   所で、アイホンですが携帯の時に利用金が価から無かったのはただで利用出来るそうです。後はパソコンでアイホンで検索すると色々出てくるそうですやってみて下さい。ではくれぐれもお大事に 余り無理をしないで。  バイバイバイヨン。 
Commented by カンタロウ at 2011-01-14 18:20 x
kiyoさん。追伸ですアイホンでは無くスマートホンの間違いでした。    府中には私も昼、夜、行きますお会い出来ると嬉しく思います。               ではバイバイバイヨン(^^♪
Commented by kiyo4hm at 2011-01-14 21:04
> カンタロウ さま
こんバイヨン☆
風邪は ひどくもなってないのですが、良くもなってない… みたいな感じです。
週末は ゆっくり寝て 風邪を治します (^^;
スマートフォンは PCに手伝って貰いながら、覚えていくのが いいみたいですね。
習うより慣れよ!! というコトかもしれませんね。
府中は、私も昼夜コンです♪ ちなみに、母は 今回は お留守番です。
また お逢い出来たら 嬉しいですね☆
カンタロウさんも くれぐれも お体を大事になさって下さいね。
では、バイバイ バイヨン☆★
by kiyo4hm | 2011-01-13 21:31 | きよしくん | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm