めぐり逢えた 愛の奇蹟☆

いやいや… それにしても 毎日毎日 寒いですねぇ~
私は・・ いや、私も 寒いのが 苦手です!! ねっ?? きよしくん
今朝、きよ友さんから 広島コンでの きよしくんの牡蠣の食べっぷりの話を 教えて貰いましたが
さっき きよし日和にも 熱く!? 牡蠣に対する 熱い思いが 書かれてました
くぅ~ 私も 牡蠣になりたい (笑) って 極論過ぎですね (^^;
なんか、広島と山口を 初出張を ワクワクで 西さん達と楽しんでいる様子が 目に浮かぶようで、
すごく 嬉しくなりました 何ででしょうね!?
もうぅ~ きよしくん!! 出張に行ったら 普通は みんな お土産 買ってくるんだからね☆
中野で 何か素敵なお土産☆ 待ってますよ (笑)

さて… 今日は 久しぶりに、試写会に 行って来ました!!
久しぶりと言えば 映画を観るコト自体 ずいぶんと 久しぶりのような気がします
思えば~ 昨年 やはり 試写会で 映画を観た以来かぁ~
自分で お金を出して 観に行こう、観に行こうと 思っていても なかなかねぇ~
観たい気持ちは 満々なんだけど 行っていないのが 現実です
きよしくんなら どんなコトをしても 絶対に観に行くっていう 信念が 働くくせにね
どうしても観たい!! という映画が 私の中で ないのも 理由の一つかもしれません

で、久しぶりに観た映画は 『 ジーン・ワルツ 』 という 邦画の 医療サスペンスでした
あの 『 チームバチスタの… 』 の原作者である 海堂先生の作品でしたよね~
私 この映画の主役である 菅野美穂ちゃんが 女優として 大好きなんです!!
なんか 言葉に表現しにくい 凄みのある女優さんだと 思いません??
で、映画の内容は…というと 何だか 私、よく 分からなかったです (^^;
きっと 原作を読んで見れば どういう人間関係で どういう心情でって 分かるのかな~
ただ 産婦人科の 現在の現状を物語にしているので 身に詰まされるものが ありました
人が生まれてくるって 当たり前のコトじゃなくて 奇蹟なんだ… って 言葉、心に残りました
こうして 元気に生きていられるってコトは 九死に一生の 何万という選択肢を
生きるという 選択を上手く選んで、それで こうして 生きているって コトなんですよね~☆
生きているっていうだけで 私たちは 奇蹟なのかもしれないな~ って 思いました

というコトで!!
ちょっぴり帰りが 遅くなりまして、先ほど 家に帰って来ましたら~
きよしくんトコの 3・4月のコンサートの 振り込んでね用紙が 届いてました☆
ホント 座長公演分と 一緒に送ってくれたらさ、郵便局行くの 1回で 済んだのにぃ~ (^^;
もうぅ~昨日 寒い中、郵便局に行って 振り込んで来ちゃったじゃん (笑)
まぁ、それも 何だか どこの分を振り込んだか 私のコトだから 訳分からなくなるかもだし…
また寒い思いをして 郵便局に 行って来ます=3

きよしくんだって 寒くっても、新曲発売に向けて 頑張ってるんだもんね!!
私も… そこそこ 頑張ります (^^ゞ イェイ!!
[PR]
by kiyo4hm | 2011-01-26 23:39 | 映画ひとりごと | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm