人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼べど届かぬ せつなさつらさ

呼べど届かぬ せつなさつらさ_e0027496_13373216.jpgふと気が付くと… 1月も終り 2月なんですね~(笑)
何を今さら言ってる!? という 感じですが、
私にとっては 今さら 2月なんだ!! という感じです
やっと暦を 確認出来る余裕が 出ました
← これは 友達作の きよカレンダー♪
はぁ~ もう5日か…
早く いろいろ 振込みしなきゃー (^^;
郵便局に行く余裕も なかったです
( ポストは 毎日、入れてたけど… )

さて、先日より 新曲を買った時に頂いた 丸まったポスターを 伸ばし作業を していたのですが
ようやく 真っ直ぐになったので、涙目きよしくんを 壁に貼りました!!
あっ、どっちも 涙目ですが 私の好きな方は こっちを じーっと見ている方です
この部屋には 西日が入って 夕焼けが 壁を 照らすので… 私は それを髪を梳きながら
相合傘のように きっとポスターが 茜色に染まるのを 見るのです ← 新曲の歌詞ね♪

そして 撮り溜めしておいた ワイドショー ( 新橋新曲イベント )も 先ほど 確認しましたけど
いろんな番組で 取り上げてくれていて それを見るコトが出来て 嬉しかったです☆
ワイドショーでは 「 氷川きよしって言います。演歌を 歌っている 演歌歌手です。・・・ 」 と
通りがかるサラリーマンの方々に 言っていたところが よく映されてましたが、
今さら 言わなくても知ってるわよ~ っていう世間の様子が 何か嬉しく 思いました
だってね、今も きよしくんは デビュー当時と 変わらない心を 持ち続けているから
きよしくん自身は ごく当たり前のコトを言っていると 思ってるんだろうなぁ~って 分かるけど
きよしくんをよく知らない人たちにしたら えっ?? って 思うのでしょうね
でも、私は その心、きよしくんには いつまでも 持っていて欲しいなぁ って思います

ところで… 昨日 急いで 書いていて、すっかり 忘れていたコトですが!?
どうしても 書きたいコトがあったので ちょっとだけ 書かせて頂きますと・・
昨日は 母とちょっと中央よりも 右側に座っていたのですが、
オープニングの リズム歌謡を 歌っている時に きよしくん かなり後ろ向きに 向いてくれまして
私と母の " あの紅白の衣装の後ろは どうなっているかという なぞり " を 解決してくれました
後ろは だいぶ短めのまっすぐ丈で、前のシャツについている同じような ゴールドのチェーンが
同じように 真ん中に 施されておりました
さすがぁ~ きよしくん!! 私たちのちっさい願いを 叶えてくれたと 親子で 喜んでました☆
お目にかかれなかった方も いらっしゃると思うので、敢えて 書かせて頂きました

今日の 最後は!? 昨日、マスコミ関係に勤めている知り合いの方から 小包が 届いてまして…
呼べど届かぬ せつなさつらさ_e0027496_1420865.jpg

これって!? 今さら どうしたんだ?? って 感じなんですけど~
去年のクリスマスディナーショーのマグカップ??  なんでしょう??
先ほど連絡したら 頂き物で悪いんだけど。 とのコトですが…
私の きよしくんファンって話!? どこまで 広がっているか ちと不安です (^^;

それでは… 今日は だいぶ更新が 早いですが、これから 恋病の リハビリに 行って来まーす!!
by kiyo4hm | 2011-02-05 16:05 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm