人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いは 想いのままで…

想いは 想いのままで…_e0027496_2363746.jpg今日は ちょっと東京に行く用事が ありましたので
ついでに 日本橋の三越まで 行って来ました!!
← そして 例の " NHK ハート展 " を 観て来ました
展示しているモノに 関しては 撮影禁止だったので、
もちろん 小心者の私は シャッターを 押せなかったけど
この入口の 看板だけ 撮って来ました
( あんまり、意味ないんですけどね… ^^; )
きよしくんのデザインのイラストは、
真っ赤なハートが キランと 光っていて
それで 両手に白い羽が生えてて その下には カラフルな… 羽なのかな??
こじんまりとした 情熱的なハート、それでいて 艶やかな感じの イラストでした
横には コメントが 書かれておりまして、( ここは 書き写しました、私 )
 
  僕のファンの 皆さまは " きよ友 " と いって、
  世代を越えて ファンの皆さま同士が 友達となり、連帯感が 生まれています。
  僕も 歌手として 歌を通して 少しでもお役に立てれば うれしいです。
  心こそ大切です!!


と 書かれてました もうぅ~ きよしくんったら… くすぐったいコト 言うんだから~
きよしくん自身が一番 身近に感じた ハート ( 心 ) だったのかなぁ…
そう思ったら 何だか すごーく嬉しかったです

ハート展では、障害者の方々の詩に 著名な方たちが イラストを書いているものが 展示されてて
その詩の中には 心に ズキンと来るような言葉があって ちょっと泣きそうになりました…
自分が 健康でいるってコトに 本当に感謝しなくては… と 見ていて つくづく思いました
イラストも 皆さん とても素敵でして☆
森泉さんや 水前寺さんとか… 書いた方の 心が 絵に出ているなぁ~って 思うものも多かったです
ちょっと足を伸ばして 行って良かったなぁ~と思えた イベントでした!!

さて、それから 例の食事会 ( 飲み会 ) に行くのに
三越から 地下鉄の日本橋まで ちょっとだけ歩いて それから 東西線に乗りまして
そうそう きよしくんの ミュージックフェアを 見なくっちゃねぇ~って ワンセグON して
何も考えずに ちっさい画面で めちゃめちゃ カッコ良いぃ~☆ きよしくんを 見ていたら
どうやら 快速電車に 乗り込んでいたようで!?
西葛西で 降りなくては いけなかったのに、西船橋まで 行っちゃいました (^^;
そんなぁ~ サザエさんみたいな 失敗するんだ!? 私って ちょっと 自分に 呆れました (笑)
まぁ~ 時間には 比較的余裕を持って 出かけたから 遅れずには 済みましたけどね~

想いは 想いのままで…_e0027496_23264439.jpgで、今日の最後は 私のお気に入りぃ~
○牛荘での プルコギ後の シメの焼きうどん!!
私も きよしくんと一緒で 麺類好きなのよね
きよしくんも 来週は 大阪で 美味しい おうどん
食べるんだろうなぁ~ なんて 思いながら…

今日のところは お休みなさーい zzz
Commented by はこべ at 2011-03-06 08:25 x
きよさま、西葛西に反応して出てきました。
お友達が西葛西に住んでいて、たぶん帰りは西葛西駅から乗ったような記憶が。
一人で地図見ながら苦労して行ったんですが、地図見るのむつかしいですね。
多分私、北と南間違えて反対方向へいってしまったんだと思います。
地図見るの得意ですか。
Commented by カンタロウ at 2011-03-06 14:06 x
kiyoさん。コンニチ渡し舟、大宮コンのレポート楽しく拝見致しました、二日目のコンサートは大分忙しかった見たいでしたね、私は今回はパスしました何せ私の所からだと大宮は遠いです、其れから大宮は何時も良い席が当たりません何時も二階席の後とか一階が当たっても一番後とかばかりですのでパスしました、其れで先日墨田公園にいつてきました公園から東京スカイツリを見物して来ました3月1日で601mに成ったのですね、ともかく高いです。其れから、 きよし君のコンサート14日~15日に行く予定です15日は夜です、kiyoさんは如何ですか?。其れではまたお会い出来る日を楽しみに。(^^♪。
Commented by yakko at 2011-03-06 15:13 x
昨夜のきよしくん楽しそうでしたね。ファッションも歌も3人ケミストリーでしたよね。以前「きよしこ」でコラボしたゴスペラーズの「永遠に」も良かったしこういう大人のバラードをkiyoshiが出してくれないでしょうか?今どうしてるの?kiyoさんご存知ないですか?
Commented by kiyo4hm at 2011-03-06 21:47
> はこべ さま
こんばんは!!
西葛西は とても好きな町なので、よく食事に行きます。
東京23区内のわりに 物価も安いし 美味しいお店が多いのですよ。
家からもわりかし 近いですしね。
私は、よく道に迷いますが (笑)地図を見るのは 昔から大好きで!!
地図や時刻表で 思いを巡らすのが好きなんです。
不動産に勤めていたコトもあり、地図も何とか観られますよ。
Commented by kiyo4hm at 2011-03-06 21:55
> カンタロウ さま
こんばん渡し舟!!
そういう 何となくいつも悪い席運の場所ってありますよね~。
私も 3階や2階の席が続いたりすると ついつい申し込むのを 躊躇したりしますもん。
14,15日の ゆうぽうと は、両日 夜のみ参加予定です!!
お逢い出来たら 嬉しいです (^▽^)
それと… スカイツリーは もうあとちょっとって感じですよね~
電車の窓から見えるスカイツリーでは あまり高くて大きいってイメージが沸きませんが、私も いつか近くで見てみたいなぁ~って 思ってます。
Commented by kiyo4hm at 2011-03-06 21:59
> yakko さま
こんばんは☆
3人ケミストリー… ホント そんな感じでしたよね~
でも きよしくんが一番だったけど (笑)
きよこのでは いろんなポップスを歌ってくれましたよね~
懐かしいなぁ…。
どの歌も 全て自分の世界にしてしまうポップスkiyoshiに…
たまには 逢いたくなりますね。
by kiyo4hm | 2011-03-05 23:32 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm