人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は逢えない 君だけど

今月は 曜日とか 日付とか 全く認識しないまま… 時が過ぎて行くような そんな感覚です
会社で電話を取っても 「 あれっ、今日 何日だっけ?? 」 って ピンと来ないコトも 多いし、
ふと気が付くと 「 あぁ~ 今日は 木曜日なんだ… 」 と 社食のメニュー見て 気づいたりします
今週のきよし節も 聴ける時と 聴けない時が ある上に、番組も 通常通りでは ないようですしね
きっと あれよ、あれよと言う間に 3月が 終わってしまうのかな??
今まで生きていて こんなに 気持ちの重い3月も なかったですね
きっと、この3月の出来事は 一生… 絶対に 記憶から 消えるコトのない 1ヶ月になるでしょうね
4月は… もう少し 明るい兆しが見える 4月になると イイですね
街で 桜が咲き出したら、少しは 皆さんの心も 明るくなれば イイなぁ~ と 思います
( 私もね )

さて、そう言えば きよしくんサイドでも いろいろと あるようですね
今年の夜桜演歌まつりの 収益金を、日本赤十字社を通して 義援金として 全額寄付するそうです
私も… 諸々の事情を クリア出来て、行くコトに支障が なければ 参加する予定ですので
私のチケット代も 義援金の一部として 寄付されるコトに とても 嬉しく思います
私も 自分に出来る最大限の 復興へのお手伝いを したいと 思っています
また、27日の 『 FNS音楽特別番組「上を向いて歩こう」うたでひとつになろう日本 』 に
きよしくんも 出演が 決まったそうで… 本当に 良かったです!!
テレビで 観られる方は もちろんですが、ラジオでも 同時生放送というのが 嬉しいですね
電気に 不自由されている方でも ラジオなら… 聴くコトが 出来るかも しれませんもんね
いつもなら きよしくんの 今の姿が 観られるってコトが すごく嬉しかったりするんだけど
今回は 特に、きよしくんの歌を 聴いて 私も元気だして行こうと 思います!!

   私も 皆さんと一緒に 上を向いて 歩こう!! 
by kiyo4hm | 2011-03-24 21:38 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm