人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んで泣いて いることが

今日は 13日の金曜日でしたね…
私にとっても 13日の金曜日みたいな 1日でした (^^;
くよくよ悩んでも しょうもないし、私自身も あんまり悩み込まない 性格なんだけど
( 悩むコト自体が 面倒臭くなるタイプ ) あ゛~ どうしようって感じで!?!?
まぁ~ 私は 強運なオンナだから!! 最終的に 私の判断は きっと正しかったと 思うはず!!
… と、読んでいる人には 全く分からない話だと 思いますが
こんな 能天気な私でも いろいろ考えて悩む日も ある訳です 人間ですからね (笑)

そう言えば、この大震災の後に 家で下水が 全く流せなくなるかもしれないと 言われた時、
私たちも 家族会議が開かれ 家族別々で 親戚の家とかに 暮らした方がいいんじゃないか… と
ずいぶんと 悩んだコトもありました
結局は 私や父の通勤のコトもあったし、母も 一人になるのが 心細いというコトもあって、
家族で みんなで この状態を 乗り越えていこう!! と決めて 現在に至った訳ですが
こうして 除々に 普段の生活に戻りつつある今、あの時の 決断は 間違いじゃなかったと!!
不便な生活の中でも そう思うように なりました
悩むコトは 誰でもあるけど、最後は 自分の決めた道を 信じて まっすぐ進んで行きます!!

・・ なんか、しょぼくれた内容になってしまって すみません ・・

そんなこんなでも 私にとっての 希望の光は やっぱり きよしくんの声です!!
今回の 週の終わりの金曜日は、お便りが いくつか読まれました
2つ目の 福島の方のお便りは 何だか 皆さん頑張っていらっしゃるんだなぁ~と 思ったら、
私が 泣けてきちゃいました  ( 私が 泣いてどうする?? )
福島県は 私にとっては 第二の故郷のようで… 日本の中でも 大・大好きな場所なので
この震災でのニュースは 本当に 悲しくて悲しくて たまりませんが、
きよしくんも 言っていたけど 一人じゃないですからね!!
東北や北関東で 大変な方は まだまだ たくさん いらっしゃるでしょうけど
私も 一人じゃないって信じて 頑張りまーす!!
Commented by ごちやん at 2011-05-14 17:40 x
きよさんこんにちは、氷川きよしの人気と魅力の謎でした。声紋学から声質が他を快くさせる。妊娠によいとされるモーツァルトに近い周波数
Commented by ごちやん at 2011-05-14 18:02 x
人粗学から中性的な顔のどの方向から見ても男とも女とも見、非のうちどこがない。
Commented by ごちやん at 2011-05-14 18:05 x
きよさんこんにちは、社会学から現代の若者にない気質、言動の多くの人が求めている
Commented by kiyo4hm at 2011-05-14 21:03
> ごちやん さま
こんばんは。
きよしくんの魅力についての番組は ずいぶん前に見たコトがあります。
でも、私は そんな科学的に証明出来るところじゃない 目に見えない心が 人を惹き付ける一番の魅力だと信じていますよ。
by kiyo4hm | 2011-05-13 22:33 | ふと・・・? | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm