人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行こうよ君と どこまでも

今日は 待ってました!! FC限定の きよしこの夜vol.10 が 届きました~♪
…で、早速 開封&観覧 (笑) 早っ!?
だって うちの母が わざわざ電話をかけてきて 早く帰って来いって いうモノで~
相変わらず FC限定の きよしくんの写真の選び方には ちーとばかし 物申したくなって
どうして もっと良い写真 絶対あるはずでしょ?? って 言いたくなります
私なら もっと皆さんの心を ぐーっと掴む写真を 選ぶコトが出来ると 思うんですけどね~
んまっ、どんな写真も きよしくんは 最高のオトコなので まぁ~良しとしますが (^^;
そう言えば 今年のDVDは 特典映像が 冒頭にあって ちょっとビックリしました
いつの間に 早送りのボタン 押しちゃったの~!? って 思っちゃいました
でも この流れの方が好きです!! 時間の流れが 合ってますもんね~
今回は いや、毎回思うケド、きよしくん リハの時とか ちょっと 薄着過ぎですよね!?
真冬の12月なのに… もうちょっと 厚着して欲しいなぁ~ 風邪 引くんじゃないかと 心配です
西さんだって あの西さんだって ジャージ着ているのにね
西さんと言えば、西さんって 左ききなんですね~ ← DVD観て 一番最初に驚いたトコ!!
ご飯食べている箸が 左利きで 思わず かっこ良いぃ~って 言いそうになりました
( ちなみに、私は 左利きの男性が 好き☆ )
でも やっぱり きよしくんが かっこ良いです ( ← 当たり前 )
私は きよしくんの普段着&寝起きっぽい 顔が ぼーっとしている感じが 大・大好きなので、
特典映像は もうぅ~ 大好きなきよしくん ばっかりです!!
化粧っけない感じが 普通の30代の男性って感じで すごく心が ときめきます☆
だから 私は 出待ちも入り待ちも しないのかもなぁ~ これ以上 好きになったら 困るから(笑)
…というのは 冗談ですが、楽屋の前で 腕立て伏せをしたり 舞いの練習をしている姿が
すごく かわいくてカッコ良くて ますます きよしくんが 好きになりました!!

さて、今日は 昨日のきよし節も一緒に 聞きました
昨日のきよ句会の俳句で 大きくうなずいたのは、2つ目の 当たり前の有り難さ の川柳です
本当に きよしくんじゃないけど、今まで 当たり前だと思っていた 生活の有り難さ・・
きよしくんじゃないけど 平和ボケしていたんだなぁ~って 本当に 思います
もっともっと… 良い暮らしを!! って 誰でも 上ばかりを向いて 欲をかいてしまうけど、
平凡で 普通に生活していられるというコトが いかに幸せかを この数ヶ月 思い知らされました
本当は 全てのコトに対して 感謝して生きていかなきゃいけないのかもなぁ~

また、今日のきよ劇場は 頭の部分が切れてしまっていたけど 恐らく 『 金の斧 銀の斧 』 でした
寺島さんの 泉の精が 優しくて 上手かったです (笑)
きよしくん演じるお爺さんは 正直者で 奥さんの健康を願う 心優しいお爺さんでした
続きは… 私は やっぱり 1番のオリジナルが いいかなぁ~
教訓となるような 良い話は、そのままの方が 良いと思うし…
まぁ~ ジョーズに 斧が刺さっちゃう話や 四次元ポケットから 何やら出てくるドラえもんも
お話が どう変わっちゃうか 気にならないでもないですけどね~

今日も ラジオのきよしくんの話し声で 癒された1日でした!!
Commented by お散歩 at 2011-05-19 07:33 x
kiyoさん 連日お邪魔して・・すみませ~ん
いや~待って待って待ちくたびれた感ありのきよコンDVD届きましたね~はやる気持ち必死で押さえて夜自分一人じめのコンサート体験しました
それも楽屋まで入ってリハーサルから(笑)
そして2日間4公演やり遂げたきよし君の倒れそー!の一言・・目の下にはくま?お疲れ様!ありがとう!
もう想像以上の素晴らしさで時間の経つのも忘れてのめり込んで観ちゃいました。益々魅力たっぷりのきよし君・・いえ、もう きよしさん!でしたね~
作り上げていく行程 こうして見せて戴くファンクラブ限定の特典映像はいつも本当に楽しみです
又お宝が1枚増えました♪ 最高~~バイバイバイヨン♪
Commented by kiyo4hm at 2011-05-19 21:33
> お散歩 さま
こんばんは。
早速 ご覧になったんですね~。
やっぱり 素敵だったでございましょ?(きよしくん風)
あれだけ 一生懸命、命の限り・歌の限り 歌ってくれるきよしくんだから、いつも感動するんだなぁ~と 今年も毎年同じコトを思ってしまいます。
ファンクラブ限定のDVDは 市販のに比べるとちょっとお高いけど、観られて良かった!! って 思いますよね。
お散歩さんとも 同じく楽しい思いが出来て 嬉しいでーす!!
by kiyo4hm | 2011-05-18 21:42 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm