人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなただけが いきがいなの

あなただけが いきがいなの_e0027496_21112179.jpg今日は、きよしくんから☆
たっくさんの プレゼントが届きました~!!
まずは きよメール☆
もうぅ~ この時間に メールをくれるのは きよしくんだけ!?
って 分かっているので (笑) すぐ スマホに手が行っちゃう!?
というか、ちょうど 座長公演も始まるし きよメール来るかな~って
思っていたら メールが来たので すごく嬉しかったです!!
きよしくんから 「 どんと 俺のところに来い!! 」 メールでしたよね
( ↑ かなり 着色された感じですけど~ )
2階席でも 3階席でも 僕に逢いに来て!! って 言ってました(笑)
私も 初日と4日は 3階席 ( の予定 ) ですので、
きよしくんの言葉を信じて パノラマを 楽しんで来たいと 思います♪
それと、きよしくんの ヨーロッパの王室顔負けの 王子ルック☆
これまた1つ 楽しみが 増えた感じですかね~ 曲が 変わるっていうのも 楽しみですっ!!

それと、もちろん 今回も!! きよしくんの新しいアルバム 『 演歌名曲コレクション14 』 を
しっかり お持ち帰りして来ましたよ~ p(^-^)q
これまた いつものように 抽選会が ありまして ( ← イヤな予感 )
そして B賞が当たりますように☆ と祈りつつ クジを引いたところ、
これまた いつものように A賞の 下敷きを ゲットです (^^; 何でぇ~??
アルバムを買って 1度も ポスターとか欲しいグッズが 当たったコトがないんだよね~
そして これまた ダメだろうなぁ~と 思いつつも 毎回の お約束でもあります・・
「 これ、B賞に 変えて貰うわけには…??  いかないですね。 」 と 言って帰って来ました
でも1つだけ いつもと違うのは、今回は DVD付きのAタイプしか 買って来なかったコト!!
そう… こんなコトもあろうかと (笑) 明治座さんの即売会で 買おうって 思ってたのでーす
きっとコンサート会場では 違うポスターが 頂けるんですよねっ!?
ちゃんと 学習能力が備わって来た~ 私で ございます (^^ゝ

そして すぐに アルバムを ipodに入れて♪ 【 黒百合の歌 】だけ 聴いて (笑)
とりあえず 特典DVDの 【 夜明けの十字路 】 を さっきから ずーっとかけまくってます!!
あぁ~ この きよしくん、すっごく好きぃ~ ( いつもです )震えるほどに カッコ良いです!!
そして… きよしくんって くん付けするのが 少々ためらってしまうほど
大人の男のきよしくん ( ←やっぱり "くん付け" ) です
今までのPVで こんなに強い眼差しのきよしくんが あったっけ?? そんな感じですね~
今日発売の 【 週刊女性 】 の きよしくんの特集3Pも 素敵だったけど、
やっぱり きよしくんは 希望の星☆ そんな思いの 1日でした☆

最後に ちょろっと…
本日の きよし節では 【 望郷しぶき 】 が かかりました♪
きよしくんのイメージは、玄界灘に 赤ふんの " どんとこい " 的な 前向きな主人公だそうです
私は 一瞬聴いた時は 坂本さんの 【 祝い酒 】 と【 あばれ太鼓 】に 似ているなぁ~って 思いました
太鼓の音と 威勢の良さが 聴いていて心地良い1曲 でした♪♪
Commented at 2011-06-01 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごちやん at 2011-06-01 14:32 x
きよさんこんにちは、テレビ東京プレミア音楽際が7月1日にあります。観覧募集してます。
Commented by ごちやん at 2011-06-01 14:34 x
きよさんこんにちは、テレビ東京に電話で氷川きよし君を出してくださいとお願いしまった。
Commented by kiyo4hm at 2011-06-01 21:23
> Commented 1 さま
初めまして!! コメント有難うございます。
それと いつもお読み下さって 有難うございます。
さて、登録と言うのは 長良の携帯サイトですか??
それとも こちらのブログでしょうか??
何の登録かを 連絡下されば、私の分かる範囲でしたら お教え出来るかと思います。
Commented by kiyo4hm at 2011-06-01 21:27
> ごちやん さま
こんばんは。
プレミア音楽祭は、夏祭りにっぽんの歌の代わりのようなモノでしょうかね。
7/1ですか・・
出来れば 1ヶ月の座長公演のすぐ後なので、私は きよしくんには お休みさせてあげたいなぁ。
きよしくんには 少しお休みして貰って、英気を養ってから、元気な姿を TVで観たいなぁ~って 思います。
by kiyo4hm | 2011-05-31 21:44 | きよしくん | Comments(5)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm