人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔いなど残すな 振り向くな

7月になって 初めての土日… いやぁ~ 久しぶりに 家でゆっくり過ごしました (^^;
それに 私ごとですが、我が家の 下水制限も解除になり、仮設トイレも 撤去されました!!
あぁ~ やっと 普段の生活が 戻って来たんだ・・ と思うと
ようやく心から 土日に 家にいるコトにも 抵抗なく 過ごせそうです
私にとっては 待ちに待った7月と言った感じです

そんな私が あれほど 6月明治座に きよし平次さんを追って 足を運んでいたのだから、
7月に入り 今頃は 抜け殻のように・・ すっかり 元気をなくしているんじゃないか!? と
思っている方も いらっしゃるかもしれませんが、そんなコトは 全然ないです p(^-^)q
というのも、4年前の 「 きよしの一心太助 」 の時も 同じように 10公演以上 観に行って
その後の 8周年記念の 横アリのコンサートまで 抜け殻のように 落ち込んだ経験が あるので、
今回は 私も心が強くなったというか それほどの ダメージを 受けなくなりました!!
だって、4年前の経験からいって きよしくんは ずっと永遠に 私たちの心の側に いる人だから!!
それを 知っているから、私は 心を虚しくなんて 思ったりは しません!!
またいつか… きよしくんが 私たちを 笑顔にしてくれるって 私は知っていますからね☆
きよしくんと逢えない時間は 私なりに きよしくんの歌声を 純粋に楽しむ時間と 考えて、
これから 日々暮らして行こうと 思います!!
きっと きよしくんも 「 次は こんなコトして ファンの皆さんに 喜んで貰おう!! 」 なんて
思ってくれているかも!? しれませんよねっ☆

そんな私たちに 今日は きよしくんから きよメールが来ましたね~☆
今か、今かと 昨日から ずーっと待ってましたよ!! きよメール (笑)
きよしくんの 感謝の気持ちが すごく伝わってくる 嬉しいメールでした…
私たちが 泣いていたのも ステージの上から きよしくん 見えていたんですね~
美辞麗句じゃない きよしくんの心からの言葉で 綴られた 感謝の言葉に 胸がジーンとしました
きよしくん・・ 忙しいなか メールをくれて 有難う!!
私たちも 熱中症にならずに これから 頑張るね~!!!!
そして 今月も!! きよしくんに 逢いに行くからね☆

さて~ そんな のんびりしていたお休みの日でしたが、
ずっとDVDに撮り溜めしていた きよしくんの映像を整理して HDD⇒DVD コピーしたり、
先日 きよ友さんから頂いた DVDを観たりして 過ごしました!!
悔いなど残すな 振り向くな_e0027496_19323822.jpgで、ここで一部紹介♪
← そう 旅時の " 神田編 " の きよしくんです!!
きよしくん、若ーい (笑)
この前、女性誌で 前にテレビ取材で来たって
言っていたのは きっと このコトですよね!!
この時引いた おみくじは 『 半吉 』 でしたね~
今も あの平次親分の 顔だけ入れる看板は あるのかな!?
きよしくん、すごく 楽しげに看板に 顔を入れていましたね
まさか 自分が 将来、平次親分を 演じるコトになるなんて
思っても みなかったでしょうね…

人生 何があるか 分からないよねっ!? きよしくん… (笑)
Commented at 2011-07-02 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2011-07-03 15:23
> Commented 1 さま
こんにちは。
ご丁寧なコメントを頂きまして有難うございました。
そうですね~ 長く書いているコトだけが とりえのようなものなので(笑) 昔のきよしくんを ふと思い出したい時など 過去のレポも お読み頂けたら 嬉しいです。
19日と23日に 明治座にいらっしゃったとか… 偶然ですね☆
もしかしたら お隣に座っていらっしゃったかもしれませんもんね。
これからも まぁ~ぼちぼちと!? きよしくんのいる所に出没する予定ですので、いつか お目にかかれれば… と思います。
それまで がっかりさせないように、心優しい人を心がけます(笑)
by kiyo4hm | 2011-07-02 19:40 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm