人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【DOMINO】 スリリングな生きざま

今日は【DOMINO】の試写会に行ってきました

ちょっと遊び過ぎているようで!? 試写会が始まってすぐウトウトと寝てしまいました・・
でも一緒に行った友達も (-_-)zzz あれっ?私だけじゃない?

このDOMINOという映画、実在したドミノ・ハーヴェイという方の実話だそうです
ドミノ役のキーラ・ナイトレイさん、「パイレーツ・・」の時と全然イメージが違います
すごーく ワイルドで・・ 格好良い!
女性でも強い女に憧れるものですね
私ももっと顔が小さかったらなぁー あんなショートヘアにしたいなぁ~

映画は、最初はちょっと分からない(居眠りしてたからという訳でもないです)んです
なんかいっぱい人が出てきて ごちゃごちゃ感がありました
でもだんだん見てて そのいっぱいの人が どういう人か分かってくると
面白くなってきます
最後の方は これでもか!これでもか!という展開の速さで
見終わった後は、「うーん、面白かったかも!?」って思えました
なんか不思議な感じ・・・

とにかく私が一番驚いたのは、ミッキー・ロークさんですね
あんなに昔は格好良かったのにぃ~
ミッキー・ロークさん演技派になったんですね
最後まで本当にミッキー・ローク?って疑問系の私でした・・・
Commented by km_achin at 2005-10-26 22:28
登場人物が多いので、理解するのが大変でしたー。
映画みながらメモをとりたいぐらいでした。

キーラ・ナイトレイは小顔で目が大きくて、かっこいい顔立ちでした。女性でも惚れてしまいます。
Commented by Rusty at 2005-10-26 22:35 x
コメント有難う御座いました!!かなり好きな映画でした。製作時から待ってましたから。ミッキー・ローク復活近いですね、コレは。整形も気にならなかったし。
キーラはかわいいけど、イギリス英語を話すので時々かなり受け口に見えてしまいました。
Commented by 駒吉 at 2005-11-04 15:07 x
こんにちは、TB&コメントさせていただきます。
映画ではバウンティ・ハンターになるまでと、メインストーリーのところは、結局巻き込まれて仲間を失ったって話でしたので、、、
イイって人と中途半端って人と分かれるのがわかりました。

あの役に挑んだキーラは見直しました。
Commented by kiyo4hm at 2005-11-04 15:50
> 駒吉 さま
こんにちわ!TB&コメントありがとうございます。
他の人のブログを読むと、賛否両論ですね。なかなか興味深い!
どっちの意見もありかなぁ~って思います。
Commented by toe at 2005-11-06 01:54 x
こんにちは。
コメントありがとうございました。
ミッキー・ローク、昔はかっこよかったですよね。
が、最近のボロボロになったミッキー・ロークもそれなりに結構好きになってきました。
これからも出て欲しいと思います。
Commented by kimion20002000 at 2006-04-06 21:33 x
TBありがとう。
今回のミッキー・ローク、良かったじゃないですか。体は、結構、しまっていたし。モーテルで、ポルノ見てるのも○(笑)
by kiyo4hm | 2005-10-19 22:35 | 映画ひとりごと | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm