人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不意にハート 浮き浮きしちゃうよ!?

今日は そうだ!! そうだ!! と 会社帰りに 近くの本屋に 行って来ました・・
で、はて?? 何で 本屋に 来たんだ?? と 思う始末 (笑) 猛暑って 怖いですね~
結局 どうして本屋に 行ったかは ぷらぷらと 本屋を歩いて 気が付きましたけど・・
そこで 「 あれっ?? きよしくん?? 」 って思う 某女性雑誌の表紙 " 杏杏 " ( ← バレバレ )
あぁ~ もうぅ~ きよしくんじゃない人を きよしくんに 見えるようになっている 私です
そうだよね~ きよしくんが 雑誌の表紙だったら きよしくんから 連絡があるはずだもんね
その一瞬で どうしても また写真のきよしくんが 見たくなって、
カラON と 先週発売の女性週刊誌と De-view を 再度チェックして 帰って来ました☆
カラON は 明治座の時の きよしくんだったんですね~
ちろっと見たら、無性に きよし平次さんに 逢いたくなりました~ (^^;
記事にも書いてありましたけど、あの銭形平次は きよしくんが 演じていたというよりも
きよしくん自身の優しさとか強さとか… 内面の一部が 平次と 重なっていたんだなぁ~って
私も そうだなぁ~と 改めて思った 本屋の ひととき でした♪

さて、それから 家に帰って来まして 2日まとめて きよし節を 聞きました
昨日のきよ句会は 節電対策で きよしうちわ を使っているよ~という俳句と
パパさんが こっそり きよ節を 聞いているっていう俳句でした
きよしうちわの方では、きよしくんの コンサートグッズの話に なりまして
$サイズ!? の 大きいうちわと プラスティックの ちょいちっさいうちわの
両方あって 便利なんですって きよしくんが 言ってました
私は 今年は おっきいのも ちっさいのも どっちも 買わなかったなぁ~ (^^;
時々 きよしくんのコンサートに行って すごく 私の気持ちが 盛り上がったりすると (笑)
勢いで 買うのが だいたい うちわだったりするんですけどね~
でも 私は 会社で使っているうちわは 今も きよしくんの プラスティックのうちわですよ!!
もちろん 我が家で使っているのも また別のきよしくんの プラスティックのうちわです
そんな話をしていて きよしくんのグッズは ペンライトも 役に立っているという話になって
明治座さん時に発売した ミネラルウォーターを しっかりPRしてました
" きよしみず " っていう ネーミング 咄嗟に考えた割に ステキじゃない!? きよしくん!!
なーんて 聞いてました
もう一つの パパさんのこっそり ラジオを聞いていたって話では、
きよしくんは 自分を求めてくれる人なら どんな人でも welcome だって 言ってましたよん

また 今日は、きよ劇場の水曜日ですけど 今週から3回に分けて 夏らしい 怖い話!?
今日は 『 子泣き爺 』 でした ( 1話完結編 )
まさか!? きよしくんが 子泣き爺役を やるとは 思わなかったけど~ (^^;
あんな怖い!? 声出せるんだ!?!? って ちょっとビックリしました
きよしくんも 自分で演じていて 怖かったって 言ってましたけどね~
子泣き爺の話は 徳島県のお話なのだそうですが それは 知らなかったなぁ・・
それにしても 寺島さんの 「 子泣き爺に 会ったコトある人 いるんでしょうかね!? 」 という
コメントには 思わず 「 いないだろう!? 」 と ラジオに 突っ込み入れてた私でした
そんな 寺島さんのコト、きよしくん共々 大好きなんですけどね (^^;

ということで!! いよいよ 明日は きよこのSPですね☆
超ウルトラMAX スーパーめちゃめちゃどえりゃーミラクルに (笑) 楽しみ !(^▽^)!
by kiyo4hm | 2011-08-17 21:37 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm