人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広い都会の 片隅で

この頃の ちょっとしたお楽しみは☆
それは いつも食べているヨーグルトとか 飲み物パックの 賞味期限の日にちが
「 9月6日 」 のを 見つけるコト!! うーん… ちっさ過ぎるな この楽しみ(笑)
でも 何となく 11.9.6 というのを見つけると 嬉しかったりしますよね~
あれっ!? もしかして それって私だけ??
でも いいのです!! ちっさい喜びこそが 身近にある 幸せというものですからね
その 9月6日は… もう ここで書かなくても こちらを読んでいる方なら
誰でも知っている 月日ですけど~
その9月6日のお誕生日パーティー( 岡山コン) のチケットが 今日 届きました!!
いやいやぁ~ もうぅ~ 大変(笑)
こういう席が 当たる人っているんだなぁ… なんて つくづく思っちゃいました (^^;
さっ、ようやく 招待状も届いたコトだし!!
後は 嵐をすぐ呼んじゃうきよしくんだから 無事 みんなが 行けるコトを祈るばかりですね☆

さて、今日は 会社で 配属先での 私の歓迎会でした (^^ゞ
会社に出社するなり、「 今日の飲み会で ご挨拶を お願いします!! 」 なんて 幹事さんに
言われちゃって、ちょっぴり 緊張気味の 飲み会でした!?
まぁ~ 勝手知らない人たちじゃないので スムーズに挨拶出来たけど、
人前で 話すって やっぱり 苦手だなぁ~
そう思うと きよしくんって 人前で 喋って歌って すごいなぁ~ ← 思うトコ、そこ??

んまっ、こうして 同僚が 貴重な時間を割いて 私のために 集ってくれた訳だし
恩返しの意味も込めて 気持ちを切り替えて 明日からも 頑張って 仕事に励みたいと 思います
そして 励んで きよしくんを いつまでも 応援して行きたいなぁ~ (笑)
Commented by お散歩 at 2011-08-26 07:40 x
kiyoさん 今日はサマーディナーショーで新曲初披露ですね
相思相愛の熱い歌詞をどんな表情で歌うのでしょうね♪
参加される皆様の瞳はさらにキラキラハートマークでしょうね。TVでは、連日すっかり、あれ・まみれですがきよし君の【情熱のマリアッチ】大ヒットに繋がり紅白では熱~いきよし君でろうにゃくにゃんにょを虜にして欲しいです。

バースデーコンももう直ぐ♪
kiyoさんに届けられた招待状!
もうぅ~大変!って・・・うーん気になる~~☆
Commented by kiyo4hm at 2011-08-26 22:00
> お散歩 さま
こんばんは~☆
今日は ディナーショーで初披露でしたよね。
きよし節でも 今日も新曲をかけてくれてましたよ♪
早く きよしくんが歌う新曲を 聴きたい(見たい)ものですね。
確かに 今は話題がアノ事に集中しているようですが (^^; もっと明るくなるような話題ないですかね~

誕生日コンも あと10日ちょいになりましたね。
招待状の中身ですか!? それは ちょっとココでは言いにくいですが(笑) しっかり34歳のきよしくんを観て来ようと思います。
by kiyo4hm | 2011-08-25 22:03 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm