人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの娘の 笑顔は 夢の花

毎度のコトですが、きよしくんが 「 もうすぐ新曲出すよぉ~ 」 と 連絡があると
大体 1ヶ月前から とりあえず毎朝 めざましテレビ録画を 始める私 (^^;)
家族が 「 毎日、何を楽しみに 撮ってるの?? 」 と聞いてくる言葉も 軽くスルーして
毎朝 毎朝 約2時間半は 働いている 我が家のレコーダーです!!
ほんと、身にならない仕事をさせてしまって ごめんよぅ~って 感じです
そんな 釣れるかどうかも… 魚がいるかどうかも分からない 海に網を張っているような私ですが
そんな私を よーく理解してくれている (笑) 昔から付き合っている お友達から
「 今日、PON に きよしくん出てたよぉ~ 」 と 教えて貰いました
えぇ~ 今日 出るって言ってたの?? と 軽くショック!!
だって 太平洋に 釣りに出たら、日本海で 大漁まつり!? みたいなもんでしょ??
( 例え方が 不思議ちゃんで すみません )

でも 友達が 録画もしてくれてて ダビングしてくれるって言ってくれて☆ 感謝、感謝!!
というのも、友達も 先週末の嵐くんたちの WSでの国立映像を 捕まえようとしていたからで
本当に… ヲタ友達 バンザイ!! って 感じです (^▽^)/
そう… せっかくなので (笑) 嵐くんたちの 話もちょっとさせて頂くと
7万人って すっごい人ですよねぇ~ 一小市民としては すっごい!! の一言です
それでも 私の嵐ファンの友達 全滅ですって!?!? どんだけ 人気あるのって感じ??
今日も たまたま社食で ご飯食べていたら、どこの部の人かも知らない人が
「 昨日、国立で 嵐のコンサート行ったんですよぉ~ 」 と 話してました
思わず 耳をダンボしちゃったけど… 7万人×2日間だもん、そりゃーいても 不思議は ないか!?
ジャニーズんとこの 彼らの人気は とどまるところを 知りませんよね~

それでも!! 私は きよしくんが大好きです ← 今日も 同じところに 着地!! (笑)

で、その友達によると…
そのPONでは きよしくん、家庭菜園のきゅうりについて 熱く語ってたそうです (笑)
あぁ~ やっぱり いつものきよしくんだ!! って 感じですね☆

さて、月曜日のきよ節では 人前で話すのが 緊張して 頭が真っ白になってしまうというお便り!!
きよしくんは コンサートでも 落ち着いてお話出来ますよねぇ~というお話でした
どうやったら そんな風に人前で 話せるんですか!? と いう問いには、
「 経験ですかねぇ~ 」 という… 一番、分かりやすいお言葉!!
確かに 経験するコトが 頭で考えたりするよりも 一番だと思いますモンね~
私も 人前で話すって あんまり得意じゃーないけど、
それでも 毎年 新人研修をやっているうちに 少しづつだけど 説明上手になってる気が するもん
きよしくんのように 何千人の前で 話をするのは、言葉を選ぶし 緊張するけど
言葉って 心の中のコトを言う訳だから 結局は 心なんですよね~ と きよしくん 言ってました
そして 良い言葉を 励みになる言葉を 言って行きたいです と話してました
言葉によって元気になるコトも 考え方も良い方向に 考えるコトも 出来ますよねっ☆
私も 今後も気を付けて 綺麗で 心地良い言葉で 自分の気持ちを伝えたらって 思います!!

さぁ~ 明日は いよいよ!! きよしくんの お誕生日ですね♪
いっぱーい 「 おめでとう☆ 」 という言葉が飛び交う 温かい空間に 私も 行って来まーす!!
Commented by 奈々子 at 2011-09-05 21:46 x
kiyoさん、こんばんわ!
明日、楽しみですね!そして、いつも楽しいレポありがとうございます。
気をつけて!行ってらっしゃーい!


Commented by kiyo4hm at 2011-09-05 22:17
> 奈々子 さま
こんばんは!!
お見送りコメント 有難うございまーす♪
張り切って… 気を付けて 行って参ります。
Commented by seiko at 2011-09-05 23:56 x
kiyo様
初めてお便りいたします。毎日楽しいブログを拝見するのを楽しみにしております。
記念すべきお誕生日コンになりますようにお祈りしております。どうぞ気をつけて行っていらしてください。
Commented by kiyo4hm at 2011-09-07 21:08
> seiko さま
こんばんは。
初めまして!! コメント頂きまして 有難うございます。
せっかくコメント頂いていたのに お返事が遅くなってしまって すみませんでした。
seikoさんや全国のきよ友さんの願いが叶って 誕生日コンは無事終わりました。
とても 感動的でした。。
また お時間のある時にお読み頂けましたら 嬉しいです!!
by kiyo4hm | 2011-09-05 21:12 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm