人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱り目に祟り目です

昨日から何とな~く、目がかゆくて重くて・・・
もしかして? 朝起きたら・・ ガーン!!(・_u) ものもらいです 痛かゆいよぉ~
そして、大阪行ってる時から 何とな~く歯茎が腫れてるなぁって思ってて
今日は暇だったので、「よし、歯医者に行こう!」といざ行ったら・・・
歯を抜かれたぁ~ (´-`⊃) しかも縫ったから 今日は安静だって・・・

今日は相当、弱ってます ご飯食べられないもん (;_;)

昨日から買い込んだ雑誌を読んで、買ったはがきやネットでせっせと応募して
(もちろん、きよしくん関係ですけど)
そしてきよしくんのCDを聴いて のんびり過ごしてました
これぞ安静ですね・・ 神様が休めって言ってるんですね ハイハイ休みますよー

そう言えば、今日ネットで見てて発見!
きよしくんの来年の新歌舞伎座の一般発売日が決定!12月15日です!
まぁFC枠が全て当たればいいことなんですけど・・ どうなのかなぁ~
ということは、12月15日までに落選のハガキが来なければいいと言う事で・・
なかなか不安な?日々が続きます
Commented by ねこねこ at 2005-10-23 10:57 x
あらら…体調不良のようですが大丈夫ですか?
先週はきよし君並のハードスケジュールだったから、体が悲鳴を
あげてしまったのでしょうか??
とにかく安静にして、元気にまた会いましょう♪
DVD完成しましたよー!楽しみにねッ☆鴨川フォー!←お気に入り。
Commented by kiyo4hm at 2005-10-23 11:14
> ねこねこ さま
大丈夫v でもないか・・・ 今日もお粥生活です。お腹すいたー!
悲しい事にダイエットにも加速がつくよ~(笑)
DVD楽しみにしてるね。今日も安静にしてます。
PS:例のライブ、申込んどきました!
Commented by ねこねこ at 2005-10-23 19:17 x
ライブありがとうです~♪
お礼に九州限定CMのハウス「うまかっちゃん」URL貼っておきます。
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair18_03.html
Commented by しとろえん at 2005-10-24 00:54 x
 歯を 抜いた傷口の 早い回復を 祈ります! お大事にどうぞ。
Commented by kiyo4hm at 2005-10-24 10:19
> しとろえん さま
有難うございます。
歯を抜くと、心身ともにやられます。 ようやく回復してきましたが・・・
by kiyo4hm | 2005-10-22 22:09 | ふと・・・? | Comments(5)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm