人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は元気か 幸せか

金木犀の香りのする季節になりましたね…
って 毎年言っている気がしますけど (^^; この香りは 秋の香り!!
確か きよしくんも 金木犀の香りが 好きって言ってましたモンね~
お鼻のよく利くきよしくんだから きよしくんもどこかで この癒される香りを嗅いでるかな??
うーん、季節は もう秋なんですねぇ~
寒くなってくると・・ どうも 布団から出るのが 面倒になって (笑)
おまけに 起きても ぼーっとしているコトの多い私 (^^; ホント、ダメ子だ…
そんな私に 母が 新聞を広げながら
母:「 あらぁ~、きよしくん こんなに大きく 載ってるわ~。 へぇ~ 」
私:「 えっ、何処?? 何処?? 」 と 目を大きく開けて 起き上がったら
母:「 嘘だよ~。こうでもしないと お前は しっかり起きないからね 」 と 母に騙されました
ちょ、ちょっとぉ~ こんな 純粋な心の私を 親である母が 騙すなんて ヒドイでしょ~!?
でも おかげで しっかり目が覚めました (^^;

そんな… きよしくんネタを 目覚まし代わりにしている… 変な我が家です

さて ここ数日 急に寒くなって参りましたので、今日は 思い切って!?? 衣替えをしました
もうぅ~ こんないきなり 寒くなったりしたら、
きよしくんのコンサート 何を着ていけば いいんだ!?!? 悩む季節になりました
コンサート会場って 何故か きよしくんが出てくると 温度が上昇するのよね (笑)
だから あんまり厚着も出来ないし… でも 私は 寒がりだし… あぁ~やっぱり 悩むぅ~
なんて 思っている週末でした

あと 今年も残り3ヶ月となった訳ですが、
きよしくん 怒涛のように TV出演の話が 入って来てますね~
あぁ~ 買ったばかりの往復はがきが 全然 間に合わない (^^;
でも きよしくんが頑張るなら 私も 一緒に頑張ります!! 共に生きるとは そういうコトだもん!!
仕事も ちゃんとします!! きよしゴトも もっともっと ちゃんとこなしますよ~!!
Commented at 2011-10-03 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2011-10-03 22:02
> Commented 1 さま
こんばんは。お優しいお言葉、有難うございます。
歯の痛みは取れましたが… 何となく 浮いてます(笑)
確かに 疲れると弱いところが痛くなるというので、私にとっては 歯なのかもしれませんね。
うちの母は 私がきよしくんを好きなのを いっつもからかうんです(笑)
衣替え、ホントに憂鬱になりますよね~。
毎回 部屋中が散らかって もうぅホントにイヤになります。
去年のコトなのに どうしてこうも記憶が消えるんだ!? って思うほど どんな洋服を着ていたか 忘れるんですよね。
困ったものです (^^;
今週から 怒涛のきよしくんになりますが… 少しでも 皆さんに お伝え出来ればいいかなと思います。
by kiyo4hm | 2011-10-02 18:55 | ふと・・・? | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm