人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪が流行ってます

きよブロさま

風邪の具合はいかがですか?
ブログが更新されていなかったので、どうしたのかなぁと思ってました。
風邪が流行っているようですが、一日も早く元気になって下さいね。

さて、きよブロさんが行けなかった「虹の架け橋 まごごろ募金コンサート」に
行ってきましたよー♪
きよしくんは とても健気に手拍子をしたりして 元気でした!

ところで家の母もどうやら風邪を引いてしまったようで、
福岡までには絶対治す!と気合を入れております・・・
Commented by きよブロ at 2005-10-31 10:26 x
こんにちは!お陰様で少し元気になりました。
ブログでわざわざお声掛け頂いてすいません。
ちょうど更新したらトラックバック頂いていてうれしかったです(^^)。
さすが「きよこの」観覧見つけてましたね!今回も行きたいですね。
まだ先週半ばからのきよしくん情報についていけてませんが、
少しずつリハビリしていきます(^^;)また宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by きよブロ at 2005-10-31 10:29 x
連続で書き込みすいません。
お母様もおだいじにされてくださいね。
Commented by kiyo4hm at 2005-10-31 11:25
> きよブロ さま
お元気になられたようで 何よりです。
この頃の風邪はしつこいようですので、お身体大事になさって下さい。
ところで、「きよこの」行きたいですね~。
私も前回のあの会場の盛り上がりが忘れられなくて・・
楽しかったですよねっ☆ お互い当選するといいですね!
とりあえず、今日の「きよこの」 休止にならないように祈らないと・・(笑)

PS:母も少しづつ元気を取り戻しています。
by kiyo4hm | 2005-10-31 09:52 | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm