人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君には君の 夢があり☆

昨日は、旅先から帰って来て そのまんま 美空ひばりさんの メモリアルコンサートを 観まして…
あぁ~ きよしくんは ほとんど最後の歌唱だったからと 気を抜いておりましたら、
番組では 最後に歌われた訳では ないんでしたよね~ ちょっと ビックリしました
そのまんまの 放送だと… 勝手に 思ってました (^^;
んまぁ~ そうですよね!? だって、そのままの放送だったら 4時間ですもんね~
ひばりさんのファンは あれでは 物足りないだろうし、
私たちのように 応援している歌手の方の映像ばかりでも やっぱり アレでしょうしね…
まぁ~ 上手く編集されていたんじゃないのかなって 思います
でも、きよしくんの ズンドコ節は 観たかったなぁ~ (^^;
きよしくん、すごーく 嬉しそうだったから 行けなかった人にも 見て貰いたかったんだけどなぁ~
そう言えば きよしくん いつか 20周年とかの記念コンサートを 東京ドームで やりたいなって
福岡のコンサートの時に 話していたっけなぁ~
あぁ~ ホントに コンサートやらせて上げたいなぁ…
そして あの5万人の きよしコールと ペンライトのうねりを 見せてあげたいなぁ…
それにしても テレビで観て 改めてというか 現場にいて よく分からなかったけど、
きよしくんが出てきた時の ドームの歓声には ビックリしましたね
きよしくんは やっぱり 老若男女 愛される男なのよね~☆

そして 来月10日に 大賞が発表になります 《 日本有線大賞 》 の有線音楽優秀賞 が
発表になったようでして… 無事に きよしくんも ノミネートされておりましたね☆
あぁ~ きよしくんのスケジュールで 頭がいっぱいだ (・_・;
きっと きよしくんも そうだと思うケドね (笑)

さて、今日のきよしくんは~ 朝から 洋子の演歌一直線 が ありましたね~♪
もちろん 忘れずに!! DVDレコーダーは 録画してくれていましたよ (笑)
きよしくん… 冒頭には ピンクのジャケットの衣装で 【 きよしのズンドコ節 】 を 歌ってくれました
そして 洋子さんとの トークでは、また すっかり 洋子さんに向きっきりの きよしくんでして
横顔が ちょっぴりふっくらしていて… それが 何だか可愛らしく 見えました
12月の クリコンの話を チラッと話してまして、衣装も歌も ステージを華やかにしたいそうで
衣装とかも 自分で考えて 絵コンテを 書いたりして…
それを プロの方に観てもらって 直したりして貰って 作っていると 言ってました
「 自分で モノ作りが すごく 好きなんですよね 」 と きよしくんが 言ってました
そして いつものように 新曲の話では 「 何も心配ないからね 大丈夫だからね!! 」 という
包容力のある主人公に…という メッセージも 忘れずに 話してくれてました
そして その新曲の 【 情熱のマリアッチ 】 を 歌ってくれてました♪

そして~ 夜には 『 日本作詞大賞 』 の放送が ありました
今までの 作詞大賞を獲られた映像が 第1回から去年の第43回までが 流れまして
きよしくんのデビュー作の 【 箱根八里の半次郎 】 も 流れました
あの時の 松井先生の涙が いつ観ても ぐっと胸に込み上げて来ますね
きよしくんも 観ていて 大丈夫?? って位、ピュアな感じですね
いや、今も 違う意味で 純粋な心を持っている きよしくんですけどね
そのきよしくんが 【 情熱のマリアッチ 】 を 歌ってくれましたけど、
もうぅ~ きよしくんが いつになく・・ 力と熱の入った マリアッチだったものだから、
あの つるつるしてそうな床に ズルッと足を滑らせちゃうんじゃないかと ハラハラしちゃって~
私ったら 何を きよしくんがやっても 生放送は ドキドキします
きよしくんのコト、信じてない訳じゃーないんだけど!?!?
これも 大きな意味で 一種の愛なんじゃないかな~ なんて 思います (*^ー^*)

さぁ~ 明日は いよいよ、マリアッチパーティーですね☆
福岡に行っている間に 会社から 休日出勤してもらうかも!? と 連絡があった位だから
明日は 朝早く会社行って仕事をしてから パーティーに 出向きたいと 思います
あんまり 見てくれ的には お洒落出来そうに ないけど… (^^;
でも きよしくんには キレイな笑顔で 逢いたいと 思っていまーす♪
Commented at 2011-11-28 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2011-11-28 22:55
> Commented 1 さま
こんばんは☆
いえいえ、いつも お読み下さいまして 有難うございます。
福岡では 同じルートを… まぁ、皆さん 同じなんですね。
私も ミーハーですよ!! 電車の中から 私もすぐに見つけました。
ちょっと降りるのは 時間がなかったので 出来ませんでしたけど…
何事も 心配になってしまうのは それも愛ゆえですよね。
皆さん、どんな時も そんな風に思ってしまうんですね~☆
by kiyo4hm | 2011-11-27 21:51 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm