人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ超えれば またひとつ

ちょうど今日 たまたま きよ友さんと メールを していたら、
お昼の テレ朝の 《 ワイドスクランブル! 》 に きよしくんが 出るらしいよぉ~ と
教えて頂きまして・・ 早速 地元の 我が友に 泣きの メールをしました (笑)
さすが 同じ ヲタ友 (^^; 
多くを 語らずとも ちゃんと すぐに 録画してくれるのが さすがです!!
どうも お話によると、【 情熱のマリアッチ 】 も 2コーラス 歌ったそうで♪
しかも 何やら DVDの発売の 自分の記事も 読んだんだそうですねぇ~ ← 見てないけど
もうさ、どうして そういう情報は みみよらないの??
( みみよる= みみよりニュースに 載せる の 変形動詞 )
働くオバサン ( 私 ) としてはさ~、朝 ゆっくり 新聞欄読んでとか 出来ない訳なのよ!!
しかも そんなお昼に… 家にいるなんて 全くの皆無なんだから…
・・とか言いながら、結局は 後でも 見られるから いいんですけどね☆
結局、結果オーライかなって 話です (^^;

さて、今日は 昨日の公約通り 女性週刊誌も チェックして来まして♪
忘年会のお店に行く途中の 新橋の本屋で やっぱり 「 週刊女性 」 を 購入しました
あぁ~ 時間がなくって!?!? チェックするのが 面倒になっちゃって (^^;
そんでもって ちらっと開けたページの きよしくんが あまりにも ステキだったので、
結局のところ 買ってしまいましたぁ~
でも いいよね!? うん、良い、良い… ← と、自分に 言い聞かす

…で!! 今日も 忘年会を 終えてからの ブログの更新なのですが~ !?
こっそり きよし節は とある事情の中で もにょもにょのところで 聴きました
( 深くは 訊かないで下さい(笑) )
今回は 今年1年のきよ劇場の きよデミー賞の発表でした☆
そっかぁ~ もうそういう季節 ( 年末 ) なんだものねぇ~
今日は、最優秀主演女優賞 と 最優秀主演男優賞が 発表に なりましたけども、
主演女優賞の 寺島さん演じる 「 卒業 」 のロビンソン夫人は 何度訊いても 照れます (*^^*)
それと 主演男優賞の 美女と野獣の野獣のきよしくんの台詞!!
「 僕と 結婚して下さい。」 は ホント… マジで 着ごえにしたい位に 好きです
( 私の情熱をもって然れば、携帯の着ごえくらいは きっと作成出来る!! )
でも メールが来て、結婚して下さい!! は やっぱり変ですか (^^;
んまっ、そんなコトを言って すぐに 録音を 消してしまったりする私です

さぁ~ 明日は いよいよ 「 きよこの☆ クリスマスSP 」 の放送ですね~☆
あぁ… 放送までに 帰って来れれば ラッキーだけど~
年末の やたら仕事が 忙しい中で 帰って来れるのかは 微妙なところです (><)
「 ひとつ超えれば またひとつぅ~ 」 超えねばならぬ なみだ坂に 無情谷間の 人生峠ですが
峠の先は クリスマス3連休☆ それを 胸に 頑張って 働きまーす!!
Commented by はなまま at 2011-12-22 03:38 x
鹿児島市を一望できる高台にある美術館にて「バービー展」見て←あまりにも多数のコレクションでしたから夢に出てきそうです。バービースタイルの自分だったら高まりますわ(笑)。美術館横のレストランで食事して、下界に下りて映画(もののけ島のナキ)観て、街中の大きな公園のイリュミネーションのはしごをしてクリスマス気分絶頂で帰宅したら、なんと!FCからお星様柄の黄色い封筒。。。きよしくんからのクリスマスカード、私にも届いていましたぁ。めっちゃ嬉しくて郵便受けの前でくるくる駆け回りました!
22日夜の放送、待ち遠しいです。
Commented by 哀愁 at 2011-12-22 07:47 x
おはようマリアッチ!ほんとにね~貴重な生出演、みみよりで情報してくれてたらね~と文句たらたら。何時もは観ているスクランブルですが、たまたま用事で出かけてました、残念なり!気を取り直して今日は「きよしとこの夜」ですね、こちらはしっかり予約してスタンバイします、楽しみ。
Commented by お散歩 at 2011-12-22 13:47 x
kiyoさん こんにちマリアッチ~♪
私も貴重な【今きよし君の姿】見逃しました(悲)
出演を知らないと留守録もしませんから
きよし君旅のDVDも届いてますがやたらと用事が多すぎて
見る暇も無く・・・でも逃げないので。
今夜はNHKさんからのクリスマスプレゼントの番組ありますから張り切って雑用こなして頑張りま~す
Commented by kiyo4hm at 2011-12-22 22:15
> はなまま さま
こんばんは☆
何だかとても充実した楽しいお時間を 過ごされたようで… 羨ましいですね~
美術館横のレストランだなんて シャレてらっしゃる☆
映画も この頃は観てないなぁ~
さて、きよしくんからのクリスマスカード 届いたんですね!!
早く手続きして貰って 良かったですね。
Commented by kiyo4hm at 2011-12-22 22:19
> 哀愁 さま
こんばんマリアッチ!!
私も お昼休み前に 連絡を頂きまして、急いで手配だけはしましたが (^^; 前もって分かっていたら 録画したのになぁ~
突然の出演だったのでしょうかね!?
今日のきよこのは 1週間前から ちゃんと録画予約しときました。
この頃すぐに忘れちゃうので (^^; かなり 心配です (笑)
Commented by kiyo4hm at 2011-12-22 22:22
> お散歩 さま
こんばんマリアッチ!!
まぁ~ 年末の忙しい中で、せっかく きよしくんが出てくれたのに~って 思うのは当然ですよね。
私も 地元の友達に会えるのが いつになるのか分からないので (^^; なんですが、でも んまっ まだまだ きよしくんのテレビ出演は続くので そちらを楽しみにして 行きましょう!!
by kiyo4hm | 2011-12-21 22:51 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm