船の汽笛 咽び泣けば

e0027496_21134056.jpg
e0027496_21143595.jpg

 Merry Chiristmas
ステキな クリスマス☆イヴを お過ごしでしょうか!?!?
全国各地、今日は とても 寒い 12月24日に なりましたが、
皆さん 風邪など 引かないよう… お身体を 大事にして下さいね
( 写真は とあるホテルの クリスマスツリー と 買ったケーキです♪ )

さて、私は!? と 言いますと・・ 昨日から ちーっとばかし 横浜方面に 行ってきました!!
e0027496_2126376.jpgそう、きよしくんが あのクリコンでも 歌っていた
「 あなたを想うて 来る丘は 港が見える丘 」
あぁ~ きよしくんと 横浜来たいなぁ~って 想って
それでもって 行って来ました
もちろん、行ったのは きよしくんじゃないけど (^^;

海から吹く風は 私にとっては 優しい風ではなかったですけど、
でも こういう寒い… ほっぺが 痛くなるほど 風を 冷たく感じるのも 生きているからですもんね
そう感じられるだけでも 幸せなのかもしれないなぁ~ なんて 思いました
e0027496_21361682.jpg

山下公園では ずーっと変わらず、いつものように 大きくそびえて浮かんでいる 氷川丸
何でしょうかね~!? いつ来ても 「 氷川 」 って文字に ときめく私 (笑)
そして シャッターを ついつい 押してしまう私 (笑)
きよしくんの船のような 気がしてしまうのは、これから先も ずーっと続くのかな~ 私 (^^;
氷川神社もそうだけど、意味もなく この船に きよしくんを 宜しく!! と お願いしてしまうんだな…
皆さんも良かったら この氷川丸に 宜しくと 念じてみて下さいね (^人^)-☆

ところで… 来週は こんな私くしでも 誕生日を迎えるというコトで (^^;
まぁ~ この年で貰うのも何だけど ちょっとした 誕生日プレゼントを 頂きました!!
e0027496_2153136.jpgこれは 革の長財布です!!
先日の 百識王という番組で お金にまつわるがあって
お財布にも 寿命があって 1,000日しか お金の神様は
要られないんだそうですよ!!
そのお話を 聞いたら 途端に 財布が欲しくなって (笑)
おまけに 自分の生まれた年の 5円玉を 入れておくと
お金が溜まる?? って言っていたので 探していたら…
何と これがまた すぐに 見つかって 
↑ これ、簡単に言うけど すごいコトだと 思うの ↑

来年の目標は 宝くじを当てて お金を溜めて… そして きよしくんに 逢いに行く!!
そんな夢を 見ながら~ 過ごして行きたいと 思います

うーん、結局 最後も きよしくんに逢いたい!! で 終わってしまう 私のイヴ日記です (笑)
[PR]
Commented by カンタロウ at 2011-12-25 14:34 x
 kiyoさ (´∇`)<Merry☆Christmas。そしてもを直ぐお誕生日ですね。\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ございます。22日のきよし君のクリスマスデナーシーは今まで一番良かったそうです昼の部のときは、きよし君がサンタさんになり、夜の部の時はきよし君はトナカイに成って出て来たそうです、サンタさんはマネージヤの上東さんが成った見たいです。きよし君もの凄くもり上がって居てトークが長く成り終ったのが9時30分頃に成った様です。kiyoさんは一昨日は横浜にお出かけとのこと楽しい日を過ごされて良かったですね、でも風が冷たかったでしょうね風邪など引かなかったですか。ではバイバイバイヨン
Commented by kiyo4hm at 2011-12-25 20:40
> カンタロウ さま
こんばんは!!
まぁ~ 楽しそうな 顔文字と お優しいコメント、有難うございます!!
楽しいクリスマスを お過ごしでしょうか~☆
今年のディナーショーは 例年よりも増して 私たちファンを 楽しませようと きよしくんやスタッフの皆さんが お考えになったのでしょうね。
そういうきよしくんが 大好き☆
週末は 横浜でクリスマス気分を味わって来ましたが、今日は 家の用事に追われておりました。
カンタロウさんも 風邪には気を付けて… あと数日の2011年をお過ごし下さいね。
それでは、バイバイ バイヨン♪
by kiyo4hm | 2011-12-24 22:02 | 逃亡旅行 | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm