人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も1年 有難うございました

今日は いよいよ 30日… 今年も あと残すところ 1日となりました
今日は お墓参りをして 明日から ちょっと外に出かけるので 食料を買いに 行きまして
それでもって きよしくんの 北海道の旅DVDを 見て キャーキャーって言って!?
( 北海道のDVDの 細かい感想は 年明けにでも 思いっきり 書きます (^^; )
そのDVDを ipod に入れて… それから 録画予約の 再チェックをして…
それから やーっと来た 4,5月の 逢えるから 振り込んでね用紙が 届いたので
郵便局に行って 早速 振り込んで来ましたよん♪
( 無事に 全部、当選しておりました~ ☆ )
今年も1年 有難うございました_e0027496_20395262.jpgそれから 去年も作った
「 栗きんとん 」 を お正月に
食べるために 作ってみました
だって、今年は 榮太樓の栗福ませ と
鳴門金時で 作ったんですから~
絶対に 美味しいはず!?
でもね~ 写真じゃ 美味しさは 伝わらないですね
くぅ~ 残念で あります (´▽`;ゝ

そんな 30日で… ← どんなだ!?!?

夕方には、今年最後の放送であった 「 氷川きよし節 」 も 聴けました!!
きっと 優しいきよしくんだから 今日かけてくれるのは 【 情熱のマリアッチ 】 だと 思ってたら
やっぱり 最後は マリアッチで 締めてくれましたね♪
おまけに 今年最後の ご挨拶も聴けて… 明日の 紅白の話もしてくれて!?
…って この収録って 歌唱曲が 発表されてからの収録だったんだぁ~ ( と 思ったり!? )
紅白の衣装は もう決まってるって 言ってて、
寺島さんが 今さらながらに 「 紅白で 衣装 作るんですか?? 」 って 聞いてたけど??
それに きよしくんったら 「 今の帽子の 10倍の大きさにする (笑) 」 って 言ってました
寺島さんが 「 その帽子に 愛菜ちゃんが 乗ったりして!? 」 と 冗談を 言っていたけど
それなら 福くんも 入れてあげて~ ( 私、福くんの ファンです (^-^)v ) と 思いました
そんな?? 楽しい 歳の暮れらしい 話題でした

そして~ 今日の最後は やーっぱり 日本レコード大賞の話題ですよね☆
日本レコード大賞の前に 放送された ナビ的な番組も 出るかなぁ~と 思って 録画していたら
きよしくんが 水森さんと一緒に 黒のスーツで登場した時は 何だか 拍手の私 (笑)
黒の何てコトない シンプルスーツを こんなに着こなして来るなんて~ 嬉しすぎる (*^m^*)
それとは 対照的に!! 本番の歌唱では 赤とゴールドの 燃える情熱系の マリアッチ衣装で♪
「 あぁ~ 今日は 赤だね☆ 」 って きよ友さんと メールしておりました
歌唱は やっぱり 良かったですよね~☆ 声の伸びもあったし 何より 元気そうでしたしね!!
最後の歌い終わる時の 「 いぃ~ 」 の 横に広げたお口が 元気を 物語ってました (笑)
日本レコード大賞は まぁ~ 結果だけ見たら 残念なのかもしれないけれど…
AKB48 の子たちの 頑張っている姿を ステージで 見たコトがあったし、
あれだけ 頑張ってテレビに 引っ張りだこで 忙しく 出演していた人たちだから
結果を残せて 良かったんじゃないかな~ なんて 思っております

…まぁ~ 私は きよしくんのファンだから 純粋な悔しさは ありますけどね (^^;
でも 一番イヤなのは、大賞 獲って あぁ~だ、こぅ~だ 言われるコトだから
獲らない方が 気持ち的には 楽かな!? とも 思ったりしております

******************************
さて、こちらのブログも 今日で 今年最後と なりました
まだ きよしくんファンとしては 大事な NHK紅白歌合戦がある 大晦日が残っておりますが
私は 例年同様、明日から ちょっとばかし PCから離れた生活を する予定ですので
大晦日・お正月の間は こちらも 更新を お休みさせて頂きます

今日は いろんな意味で 今年を振り返ってみようかと 思わないでも なかったですが
振り返ってみても あんまり 楽しいお話が 出来そうにも ないですし
やっぱり 私は私らしく、きよしくんが 大好き☆ そして これからも ずっと変わらず大好き☆
…って 言うコトが このブログの存在価値なのかなって 思っているので
あえて 今年のコトを 思い返して書くコトはせずに 前を向いて 進んで行こうと 思います!!
でも 今年あった出来事は 全部 絶対に忘れません!!!!!
良いコトも 悪いコトも 私の人生の糧として 全てを 自分の味方にして 進んで行きます

毎年、12/30日に言っているコトですが (^^;
今年1年 毎日のように こちらに ご訪問頂いた方々、本当に 有難うございました
また 忘れずに たまに こちらを 読みに来て下さった方々にも 深く感謝致します
皆様から頂いた たくさんの 温かいお言葉 本当に 書ききれないほど 嬉しかったです
ブログを 書かない 数日間も 私は ずーっと きよしくんだけを 見続けております
テレビの前で ときめいて ドキドキして もしかしたら 涙を 流すかもしれません…
皆さまと 思う気持ちは いつも一緒!! そんな 皆さまに…

今年も 1年間 有難うございます m(_ _)m
来年も お元気で、引き続き ご愛顧のほど 宜しくお願い致します
それでは、良いお年を お迎え下さい☆
Commented by 哀愁 at 2011-12-31 07:24 x
おはようマリアッチ!レコ大は残念でしたが、きよしくんが思いっきり歌えて素敵でお元気ででそれだけで満足。今年はがんばってたあの子たちでしたね、おめでとう。さていよいよ紅白ですね、緑のマリアッチで今年最高のステージをみせてくださるでしょう。今年は大変なの年でしたが来年は少しでも良い方向に向かうといいですね。きよしくんの言われるように前向きに明るき生きていきたいですね。今年もきよさんのブログで沢山感動を頂きました。来年もよろしくお願いします。ではよいお年をね。
Commented by yakko at 2011-12-31 14:35 x
この1年辛いこともあった中できよしくん情報を届けてくださり本当に感謝しています。有難うございました。
どうか良いお年をお迎えください。
Commented by kiyo4hm at 2012-01-02 21:37
> 哀愁 さま
こんばんマリアッチ!!
お返事が 大変遅くなりまして 申し訳ありません。
そして 改めまして、昨年中は 大変お世話になりました。
今年も 変わらず (^^; 宜しくお願い致します。
私も 前向きに 少しでも明るく笑顔で過ごせるように 生きて行きたいと思います。
一緒に こちらで きよしくんのお話を しましょうね。
Commented by kiyo4hm at 2012-01-02 21:41
> yakko さま
こんばんは。
お返事が 遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
こちらこそ、励ましのお言葉… コメントを下さいまして 本当に有難うございます。
今年も 何卒 宜しくお願い致します。
by kiyo4hm | 2011-12-30 22:13 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm