人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと今度は 離さない

今年になって・・ 案外 きよしくんの夢を 見ている私 (^^;  お恥ずかしい話ですが~
しかも いつも!? お話の結末は 同じという 変な夢です
その夢は きよしくんのコンサートに 行っている夢で、
見るたびに 一緒に見ている人が 母だったり きよ友さんだったり と 違うのです
そして 行くまでに すごーく仕事などで 忙しい思いを していて
( 今日の夢は 何故か 船の着水式典に出るのに てんやわんや… )
それで 遅刻して きよしくんのコンサートに 行くんだけど、
必ず きよしくんは 後ろのドアから出てきて まっすぐ私をめがけて やって来るのです
… で、 ぎっちり 握手をしてくれて~
キャー こんな幸せ 絶対 夢だわぁ~☆ って思うと 目が覚めます (^^;
私、そんなに きよしくんに 触れたいんだろうか?? と 起きた後は 自問自答です (笑)
それにしても いっつも コンサートに遅刻するっていう夢も どうなんだ??
きっと この頃の私は 時間に追われているコトが 多いから そんな夢を 見るのかな??
今年のきよしくんのコンサート初日も ギリギリか 遅刻しそうだからなぁ~
しばらくは 仕事が休めない時は こういうコンサート参加に なりそうではありますが、
それでも 今年も 絶対に 悔いないように!! きよしくんには 逢いに行くつもりです!!
( でもやっぱり きよしくんと 握手したいなぁ~ (^^; )

そんな 夢の話は 斜に置いておいて…
きっと今度は 離さない_e0027496_2142815.jpg今日は 成田山に 参拝に行って来ました
毎年 かかさず お参りしているところなので…
行かないと 何となく お尻がムズムズとします (笑)
今年は こちらの 勝守 というお守りを 買いました
こちらのお守りは
 「己に 勝ち 震災に 勝つ」 という意味で
「復興への祈り」として、一体につき 100円が
義捐金として 陸前高田市に 届けられるのだそうです
少しでも 私も お役に立てばと思い 今年は こちらを
お納めさせて 頂きました
そして 私も 己に勝つように なれれば良いかなって 思います

さて… 今日は 待ちに待っておりました きみまろさんの ごきげん歌謡笑劇団の日♪
あぁ~ あの時の 超ぅ~面白かった収録を 思い出しました
放送を見ていて あんなに面白かった きみまろさんの漫談が
こんなにカットされちゃうんだぁ~と 少々 残念に思ったトコも あったけど…
でも きよしくんの 君次郎は 何度見ても 可愛くって 可愛くって もぅ~ たまりません (笑)
やっぱり 時代劇のきよしくんが 大・大・大好きぃ~
収録の時は 悲鳴を殺して 見ていたので (^^; 今日は 家で キャーキャー言いながら
カッコ良い、可愛いと しつこいくらいに 言いまくって 観てました

あぁ~ こんなんだと 今宵も きよしくんが 夢に出てきちゃうかも!?!?
今夜 もしきよしくんが 夢に出てきたら、今日こそ この手を 絶対 離さないからね!!
by kiyo4hm | 2012-01-14 22:12 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm