人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇る朝日を 迎えに行くよ

毎朝、6時ちょい前に 家を出て 会社に 行く私ですが、
まだまだ手が凍えそうなほど 寒い朝ですけど 朝陽が 昇るのが だんだん早くなり
それが 何だか すごーく嬉しいと思う 今日この頃です
1ヶ月前までは あんなに 暗い朝だったのにな…
だからか!? ちょっと 疲れたなぁ~って思うと すぐに バスに乗っていた私が
この頃は 朝陽を浴びて 駅まで歩いちゃうぞぉ~!! って 思います
太陽の光って 浴びただけで すごく人を 前向きにさせてくれるような気がする!!
私たち人間も 植物と一緒で!? 太陽の力を必要としているんだなって 思います
そう言えば… きよしくんの きよしメガネ でも 憧れの ( きよしくんのね )みかんの木や
梅の花とか 植物も いろいろ掲載されてましたね~
私も その・・ 会社に行くまでの道に 早咲きの桜の蕾や 梅の花を 見つけては
「 君たちも 春を 今か今かと 待っているのね… 」 って 話しかけたくなります
きよしくんも… そんな感じなのかなぁ~なんて ちょっぴり思う 3月中旬です (^^;

さて、そう言えば 来週は きよしくん・・ 「 ごきげんよう 」 に出演だそうで!!
いやいや~ 嬉しいですね☆ うん、やっぱり テレビで逢えるきよしくんも 嬉しい (笑)
私は・・ 以前 出演した時の ホテルの部屋で下着が綺麗に たたまれてた話が 好きで??
いや、好きっていうか 忘れられなくて・・ アレですけど ← ごまかし (^^;
今回は どんな お茶目な話が 聞けるのかな~
そして どんなステキな 私服を お召しになられられるか (笑) そこも ポイントです
来週は いーっぱい きよしくんに逢える 1週間になりそうですね♪

さっ、恒例 木曜日きよ節は 演歌名曲コレクションの中から 演歌の歴史を 紐解く時間!?
カバー曲のリクエストの中から 【 黄昏のビギン 】 が かかりました
確かに お便りの方も言っていたけど いろんな人が カバーされているけど、
やっぱり きよしくんのカバーしたのが 一番 私も好きです!!
だって~ きよしくんの歌い方が 一番 甘いんだもん (^^;
甘いきよしくんの歌声を聴きながら~♪ 今日も 寝るコトに 致します zzz
by kiyo4hm | 2012-03-15 21:41 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm