人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ch & 12ch

今日はこれから 『きよしとこの夜』 と 『名曲の時間です』 ですね~

先週は小泉内閣の影響で休止だったので、『きよしとこの夜』は1週間ぶりです
今日のゲストは柴田理恵さんですねー
柴田さんって肌、きれいですよね? だから私、柴田さんと同じファンデ使ってます(^^;)
あんまり 関係ないか・・・
ワハハ本舗の方々も出るそうで、にぎやかそうですね

また『名曲の時間です』では、南こうせつさんと野口五郎さんと持ち歌を交換したり、
リクエストに答えて歌ってくれるみたいで
きよし君と野口五郎さんというと、座長公演で歌っていた「私鉄沿線」
あの歌って きよし君の音感と合ってて、とても好きなんだけど~
今日も歌ってくれるのかな・・・

さて、今日はきよし君のTV出演について!
☆11日放送の「徹子の部屋」 HPを見てたら、(1976年からやってるそうです!)
  きよし君の夢は「曲がヒットして100万枚売れたら、
  喫茶店を作ってファンに自分の作った料理を食べてもらいたい」そうです
  何て、ファン思いなのー! 泣けてきちゃいます(´。⊂)
  これは絶対、見逃せませんね!
☆今月の歌謡コンサートのきよし君出演は29日みたいです!
  当たるといいなぁ~

さぁーそろそろテレビの前で、きよし君を待ちまーす(笑)
by kiyo4hm | 2005-11-07 21:16 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm