人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんのおかげです

今日は、きよし君テレビ出演はなしです
ちょっと続けてテレビに出てたりすると、「えーっ、今日は逢えないの~!?」なんて
あんなにお仕事頑張ってるのに・・ 罰当たりな事を思ってしまいます
きよし君、昨日のコンサートでは 珍しく歌詞が飛んでしまったとか??
やっぱりちょっと連日の移動で疲れてるのかな~なんて ちょっと心配です・・

ところで、今日はハッピーデー☆
福岡BDコンサート 夜の部のチケットが当たりましたぁ~\(^o^)/ バンザーイ
友達から連絡があって、「鈴木企画」からチケットが届いたそうです
ということで、福岡は昼&夜コンサートツアー最終日
うーんと思い出に残る1日にしたいと思います
だってこのチケットだって、9/6楽しみにしていた人が
泣く泣く11/22に行けずに、払い戻した大切な大切なチケットですもんね 
払い戻した人の事を思うと・・切ない気持ちになります その人の分も声援送らなきゃ♪

それと、このチケットを取るのに 協力してくれた友人達に感謝です!
先日も歌謡コンサートやきよしとこの夜の観覧ハガキを出してもらったり・・・
私の追っかけ活動もみんなの協力なくては成り立ちません!!

本当、みなさんのおかげです・・・ m(_ _)m
by kiyo4hm | 2005-11-09 21:35 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm