人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が 支えてやるんだと

よく 昔からの 地元の友達なんかに 会ったりすると
「 ○○ (←私の名前) まだ きよし きよしって 言ってる訳~?? 」 と 言われる私ですが (^^;
もちろん 返事は 「 YES 」 ONLY!! 
今も やっぱり きよし きよしと 言いながら、日々 過ごしています (笑)
そんでもって、「 TVに きよしくんが出てると ついつい探しちゃうのよね~ 」 と 言われ
私は 「 それは 絶対に ないから!! 」 と 答えています
こう見えても 私、テレビにだけは 映らないように!! と 心がけておりますので~ (笑)
まぁ~ 歌謡コンとかで やむを得ず 映ってしまうのなら 仕方がないけど
って よく映らんようにって 気にするコトもなく、
良い席で きよしくんを 観るコトは ほとんど ないんですけどね (^^;
だけど そうやって 私を探してくれるってだけでも なんだか 嬉しいもんです
だって 私を覚えていて、気にかけていてくれるってコトですもんね~
そう言えば・・ このブログでも ずーっと前に 書いたコトですが、
何年か前に 友達の付き合いで フレンドパークを 観に行ったコトが あったんですよ
そん時は、関口さんと 渡辺さんが 映る間に ちょうど 私と友達が 座るコトになって
放送日の19時過ぎに やたら携帯が 鳴るなぁ~と 思っていたら
「 ちょっと あんた、今 テレビに 出てるの?? 」 って メールの嵐!?
人って 案外、テレビに映る知り合いの顔は 見逃さないんだなぁ~って 思ったものです
ホント、あの時は 迂闊でした~ (笑)

などと 何故 こんなお話をしたかと言えば、昨晩の 有田とマツコの 何とやら (笑)
熱烈ファン50人という中に きよしくんのファンとして 4名の方が 出てらっしゃって
よく 会場でお見かけする方々だなぁ~ なんて 観ておりました
そして あぁ~この番組だったんだぁ~と… ( ← Twitterで 募集してましたもんね )
一応、どんなもんかと 録画予約して さきほど チェックして観ましたけど
この番組を観ていて 「 あぁ~ いろんな人のファンがいるんだなぁ~ 」 って 思って
とても 興味深く 観させて戴きました
それにしても 熱烈なファンって どんな方にも いるもんなんですね… 
                ↑ 改めてだけど!?!?
そんな風に 改めて思うと 私は どんなファンになるんでしょ??
私は そんな 自分では 熱烈ファンってほどではないな と 思っているんだけど
でも 私も若干 私の部屋は きよし部屋に なりつつあるしなぁ~ (^^;
きよしくんは あの番組、知ってるのかな?? 観たりしたんでしょうかね!?
んまっ、番組自体は マツコさんも有田さんも とても 面白かったですね♪
あの番組で一番熱烈だと選ばれたら きよしくんファンが 50人集まるんだ!!
となると それもまた ちょっと観てみたかったなぁ~ なんて思いました

さて、今日の最後は きよし節♪ 金曜日は オリジナル曲の リクエストですね
今日のお便りの方は、東京にいらして きよ友さんに 東京の名所を 巡った方で
浅草・お台場・武道館・赤坂… と 行かれたんだそうです
中でも 赤坂の 氷川神社に行かれたという話に なりまして、
きよしくんのヒット祈願などでも 有名だという お話に なりました
きよしくんは 今でも 1年に数回は 氷川神社に 行っているそうですが、
そういうきよしくんを思っての参拝… 真心が 有り難いですね って言ってました
あぁ~ 私も 昨年の秋に行ったっきりだったなぁ~
今年も そろそろ 氷川神社に 行きたくなって来た!!
アルバム 発売に なりますしね~ 6月のイベントも 当たりたいしね☆
ちょっと 考えてみるとするか…
って、おっと リクエスト曲を 書くのを忘れそうでした (^^;
今日の一曲は 東京名所を お母さんと巡る 【 かあさん日和 】 でした

そう言えば 明後日は 母の日でしたね☆
うちの母には やっぱり きよしくんかなぁ~ o(^-^)o
今日 届いたチケットは 母は お留守番の きよコンチケットだったので、
出来れば 千葉あたりのチケットで 母の日お祝いになるような 良いお席を
是非是非 お願いしたいなぁ~なんて思っています☆
Commented by とまと at 2012-05-12 11:23 x
Kiyoさんおはようございます
いやぁ〜熱烈ファンですよ〜(笑)
あんだけ毎日好き好きって言ってるんですから…間違いない(笑)

氷川神社いいですね。私も行きたいです。何年か前に浅草寺、鎌倉、名所
へ行きました。甥がそちらにおりまして案内してくれたんですが、今度の行った時言ってみようかな「氷川神社へ行きたい」って甥の返事きっと「なんでやねん!」なんだろうな(笑)

そうそう今頃はなんですが、我が社の福岡出身の新人さんGWに帰省してお土産、噂(私の中で)の「博多通りもん」!手渡された時「あっ!通りもん」って興奮したら、「○○さん知ってるんですか?」「うん!始めてだけど、知ってる」と訳わからんことを………(笑)
そして戴きました、美味しかった(^^)

Commented by kiyo4hm at 2012-05-12 22:19
> とまと さま
こんばんは。
そうですか!? じゃー自覚のない熱烈なファンなのかな?? 私…。
氷川神社、良いトコですよ~。
大都会のド真ん中なのに 静かで 周りの空気が 凛としていて すごく好きなところです。
是非 こちらにお越しの際は いらっしゃって下さい。
六本木からでも歩けますよ!
それと、福岡出身の新人クンからの お土産良かったですね~
通りもんは 私もすごーく好きなお土産の1つです。
っていうか、福岡モノは みんな好きではありますが (笑)
by kiyo4hm | 2012-05-11 21:50 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm