人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生 阿部ちゃんに逢えず・・・

ここんところ、試写会にめっきり縁がありません
いいえ それは私が悪いというかなんというか・・
試写会の日に限って 他の用事が入ってしまうという始末でして
そんな事を友達に愚痴ると、
「じゃーこれを見てきなよ」と試写状をくれました 優しい友達!

その映画は「奇談」というちょっとホラーっぽい映画! 面白そう☆
しかも阿部寛さんの舞台挨拶付き!!

という事で、張り切って会社帰りに新宿に向かったんですが・・・
会場がいっぱいということで見ることができませんでした(泣) ホント ツイてなーい!
でもその代わり、劇場鑑賞券を送ってくれるそうです。

でも~生の阿部ちゃんが観たかったなぁ~ 残念です
Commented by chikat2183 at 2005-11-13 00:37
こんばんわ。
あんなにたくさんの人が入れないのだから、だれか同じ境遇の人いるんだろうなあと思っていました。
今日、劇場鑑賞券届きましたね。
でもなあ、普通のホラーだとわざわざ行きたくないんだけど…。
Commented by kiyo4hm at 2005-11-13 08:22
>chikat2183 さま
おはようございます♪
私も昨日、劇場鑑賞券が届きました。
試写会だから見たい!みたいな作品ってありますよね~
by kiyo4hm | 2005-11-10 23:00 | ふと・・・? | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm