人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりが歌を おぼえたら

昨日から どうやら 巷では きよしくんトコの 黄色い封筒が 届いている方も
いらっしゃるようだったのですが~ いつものように 我が家には 届いてなくて (´з`)
ちょい しょぼぼ~ん って していた私・・
いや、遅くても 届くじゃない!! ってコトは 重々 分かっているんですよ~
でも やっぱり 早く観たいじゃーないんですか!?!? ねぇ??
それで きよ友さんから その会報に書かれているであろう KIYOSHIコンサート や
イベント ( ティーンズカラオケ ) のお誘いを 頂きまして
あぁ~ 今月の会報 そういう内容なのねって 分かりました (^^;
でもでも やっぱり 私の手の元に 早く届いて欲しいなぁ~☆
なんたって 女は 愛に ( きよしくんに ) 欲張りだから (笑) ← 熊野古道より
それにしても 悩みの尽きない きよしゴト!?
はぁ~ 行きたい、行きたい!! でも 行けるの??
また 激戦を潜り抜けなきゃいけないの?? じゃあ 行けるかなぁ~ って 感じで…
のほほんと 過ごすコトは まだまだ先に なりそうです
( っていうか、のほほんと 過ごすコトなんて ないんだけどね )

そんな今日ですが、何とか 歌謡コン ( 12日 ) だけは 当選 出来たので~☆
それだけが 今日の 安心したところです (^^;

それにしても まさか KIYOSHI で コンサートをする日が来るなんてね~
というコトで、きよこので きよしくんが歌った歌ベストの DVD を観たりしてたけど
どれも みんな… きよしくんの歌の世界になっていて 改めて 凄いって 思いました
これ、生で 聴いちゃったら~ 鳥肌 立ちまくりだろうなぁ~ (^^;
【 最後の雨 】 なんて 歌われちゃったらさ~ もうぅ その日は 眠れないかも!?
これこそ またFC限定のDVDとして 販売して くれないものでしょうかね!?
・・ って やる前から 言っちゃうのも 何ですけどね!?

私は、きよしくんの全てが 大好きだって!! 愛している!! って 声を大にして
言いたいって ( 言っているけど!? ) 思っているけど、
それでも きっかけは きよしくんが 歌った 生歌だったので
やっぱり 歌だけは 絶対的に 大好きだって もっともっと声を 大にして 言いたいです
この間も 新しく 知り合った方が
 「 氷川きよしさんが 好きなんですか!? カッコ良いですもんね 」 って 言うので
 「 いえ、カッコも良いですけど 私は きよしくんの歌が 好きなんです!! 」
って 少々ムキになって 言ったくらいですからね (^^;

きよしくんの きよし歌ゴト、きよしくん的には 忙しくなって 身体や喉には きついだろうな~
というのは 頭では 分かっているコトですが、でも やっぱり 楽しみ1兆倍な 私です
ゴメンね… きよしくん・・
Commented by カンタロウ at 2012-06-03 14:28 x
kiyoさんコンニチハ。kiyoさんは6日にはサクラコンサートと7日の千葉コンに参加されるのですね、羨ましいです7日の千葉コンでは6日のサクラコンできよし君が描いたサクラの絵が見れるそうです。其れから12日の歌謡コンの当選葉書が届いたそうで良かったですね、私は駄目でしたテレビで楽しみます6月はきよし君テレビには7日の木8。12日の歌謡コン。14日と21日の木8。とテレビ出宴が多く楽しみです、6日サクラコンと7日の千葉コンのkiyoさんのレポ楽しみにしています。多いに楽しんで来て下さい。 (#^.^#)(^^♪
Commented at 2012-06-03 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2012-06-03 18:02
> カンタロウ さま
こんにちは!!
そうなんですよ~。6日は きよ友さんに誘って頂きました。
7日は地元の千葉なので、母と一緒に行く予定です。
千葉でも きよしくんが描いた櫻の絵が観られるんですか!?
それは とっても嬉しいですね☆ 楽しみが一つ増えました。
今週から きよしくんのテレビ出演が増えるので、お家にいても きよしくんに逢えるのは とーっても嬉しいですね。
私は 録画したものを 何度も何度も観るので (^^; 本当に嬉しいです。
私のレポでは… 本当に 詳しくなくて 申し訳ないのですが。
でも 少しでも楽しんで頂けたらって 思います。
いつも 有難うございます。
Commented by kiyo4hm at 2012-06-03 18:09
> Commented 2 さま
こんにちは。
お久しぶりですね、お元気で いらっしゃいましたか??
まぁ、それは思ってもいなかった事態でしょうね。
環境が 変わるというのは エネルギーもすごく使いますし、身体も堪えますしね、いろいろご苦労もありましたでしょう。
でも 少しでも 落ち着いたようで 本当に良かったです。
これからも こちらで少しでも 楽しんで頂けたら 嬉しいです。
私のような ブログで良ければ いつでも 遊びにいらして下さいね。
by kiyo4hm | 2012-06-02 21:13 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm