人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹子の部屋はご褒美

今日きよし君は「徹子の部屋」に出演!

放映が昼間なので、もちろんビデオで録画です
明日 歯医者なので、その後にゆっくり観ようと思います
きよし君映像は 歯医者に行った自分へのご褒美にしようと思います(^^)ゞ
だから今、観ちゃいたい気持ちをぐっとぐっと抑えてます(笑)
母が言うのには、「きよし君 いい事たくさん話していたわよ~」だって
どうしても 贔屓(ひいき)めにみてしまう私たち親子!?

11/11 本当ならば、今日は大阪にコンサートに行ってるはずだったんですが、
見事に10,11日ともFC枠に、はずれてしまい こちらでお留守番!?
この大阪コン、結構FCでも落選されている方が多かったみたいですね
この頃のきよし君のコンサートは 本当に競争率が高くなりました・・・

さて、今日は久しぶりにカラオケに行きました♪
きよし君のカラオケ、「初恋列車」と「面影の都」はPVバージョンで本人出演です
歌うというより きよし君に見とれるカラオケの映像です(^n^)
今日行ったカラオケ屋さんは、DVDも観られるので
うっかり友達が持ってきてくれたKAT-TUNのライブDVDを観てしまいました
旬な彼らは、これまた格好良い! 人気が出るのが分かります

でも私の心の中は、誰もきよし君には勝てません!だってきよし君は全てが◎だもん☆
by kiyo4hm | 2005-11-11 22:07 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm