別れたあとから つのる恋ごころ

今日から 会社においてある 卓上カレンダーも 7月!!
うーん… 自転車乗ってる きよしくんも やっぱり可愛くて 爽やかですね~
じーっと観ていると やっぱり ニタニタしてしまう (*^▽^*) きよカレンダーです☆
いつもは このカレンダーに きよしくんに逢う日は ハートのマークを 書いておくんですが
今月は ちょっと書かずに おこうかなって 思ってます
人は やっぱり秘密を 持っていた方が!? 良いものです、はい!!
その代わり… きよ手帳には しっかり 書き込んでますよ~
もちろん、明日の歌謡コンにも しっかりハートマーク 書かせて頂いております!!

さて、その会社生活で 7月になって 変わったコトは…
そう トイレちゃんの ジェットタオルっていうんでしたっけ??
手を洗った後に ばぁ~って 強風で 吹き飛ばしてくれる アレです (^^;
アレが 節電の一環として 電源が 抜かれておりました
まぁ~ 確かに 要らないと言えば 要らないですよね!? 節電には ピッタリだよね!?
でも 癖っていうのは 怖いもので、
電源入っていないのに ついつい あそこに 手を 突っ込んでしまうんですよね~
慣れっていうのは 恐ろしい… (笑)

そんな7月初っ端の きよし節は~ きよしくんの お料理のお便りでした!!
確かに 携帯サイトで いろいろお料理を 招待していた時期 ありましたもんね
( おおよそ、2ヶ月前!? と きよしくん )
お便りでは かき揚げのお話を していたんですけど、
かき揚げ丼を食べたくって 具材の話から 油で揚げる ( ごま油だよね!! ) のとか
それから 汁も自分で 味付けして作ったと… 熱く 語っておりました
ご飯は そうそう、土鍋で 炊いたんでしたよね~
ホントに 話を聞くだけで おいしそうだなぁ~って 思っちゃいました
実際に、携帯サイトでは 写真も 掲載されてましたもんね
しっかり!! 「 白鶴まるを入れて… 」 って言う辺り、きよしくんだよね~ (笑)
それから 一人用のコンロを 買ったという話になって 「 寂しいぃ~ 」 って 言ってました
それに負けじと 寺島さんが 一人鍋のお話しをして… 2人で ケラケラ笑っておりました
でも 一人鍋って 気楽っていうか、独り占め出来るから 良いですよね!?!?
私も 結構、そういう 寂しい系 (笑) の食事 好きだけどね~ (^^;

きよしくん… 一人の食事が イヤなら 私が 行くのになぁ~ (^^;
いや、そう思っている人が みんなで 「 きよしくんと ご飯食べたーい 」 って 立候補したら、
でっかいホール借り切らないと ご飯食べられなくなっちゃうから~
そこは やっぱり 我慢することに 致します

では、いただきます!! じゃなかった、 お休みなさーい!!
[PR]
by kiyo4hm | 2012-07-02 21:16 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm