無邪気な笑顔が 浮かんで来るよ

昨日の歌謡コン♪ 夜は もう~ こちらを 半目で 書いていたくらいだったので (^^;
書き終わった途端に ぐーすか 寝オチを してしまいました~
なので、朝 起きて‥ 一番最初に テレビを点け そして DVDレコーダーに スイッチ入れ
早速 昨日の歌謡コンの きよしくんを 観ました (笑)
うーん… これで 気を落ち着かせて 会社に行けるというものです (^^;
いや、実際には 朝に きよしくんを 観ているほど 時間の余裕は ないんですけど、
やっぱり 昨日の きよしくんを テレビで ちゃんと拝んでおきたかったのよね~
それだけ 1分1秒も 無駄にせずに 少しの時間も きよしくんに 費やしている私です

ところで、明日は きよしくん、相模大野での コンサートですね♪
あぁ~ やっぱり 行きたかったなぁ~ (笑)
7月は きっと忙しいだろうからと FCエントリーも 北海道(旭川) のみに したくせに
結局は 川口コンも 「 遅刻しちゃうだろうけど 行っちゃおうっかな~ 」 と
一般で チケットを 買っちゃったし… (^^; 
それに 7月に 番組収録がある と聞けば せっせと 応募しちゃったし…
結果、昨日の歌謡コンは 外れちゃったし、金曜日収録の 木8も 外れちゃったんだけど
でも どちらも きよ友さんのおかげで アレして 戴けるコトになって~
ホントに 私、全然なってない!? って ちょい 落ち込んだりもしています (><)
だから~ 14日放送の TBS音楽の日の収録 これは 自力で 当たりたいんだけどな~☆
あっ、まだ きよしくんが 出演すると 決まった訳では ありませんが
きよしく~ん・・ 出ては くれないものでしょうかね!?!?
うーん… 悶々した この気持ちは なかなか晴れないものです、そう 梅雨空と 一緒です

そんな 私の 薄暗いお話は こっちに 放り投げちゃって~
今日は 昨日と今日の きよし節を 聞きましたよん
昨日は きよ句会でしたけど、「 栗の花 」 と 「 カラオケ 」 の話題でした
栗の花… 私も 知らなかったんだけど、白くて 垂れる 暖簾みたいなお花だそうで、
そのお話から きよしくんが 「 あの イゲイゲ?? いや、イガイガの?? 」 と言いだして
外敵から 守ろうとしているから あの イガイガ (トゲみたいな) のが あるんだから、
( 海の ) うにと 同じ考えだったんですね~ と 言ってたのが 可愛かったなぁ~ (笑)
そっか!? 同じ考えのモノ同士だったって コトなのか!?
そう思うと 星が違えば 兄弟みたいなモノなのかも しれませんよね~
それから、カラオケの句からの お話では、新しいアルバムの曲も 配信されていて~
という話に なって、寺島さんも 先日 早速 きよしくんの歌を カラオケに 一人で行って
歌ってくれたんだそうですよ!! 寺島さん、ホントに 良い人ですよね~
( そのカラオケの件、 きよしくんの メールしたんだそうですけど )
そして 早速、きよしくんに 歌ってって おねだりされる 寺島さん (笑)
ちょろっと 【 一番星よ こんばんは 】 を 歌ってくれて、
それに 同調して きよしくんも 一緒になって 歌ってました  ← ホント良い関係よね!?
昨日も とーっても 仲良さげな 2人の放送でした (^▽^)/

また、今日のきよ劇場は かの有名な 「 桶狭間の戦い 」 でした
今日は 猿と呼ばれた 豊臣秀吉 初登場編でも ありましたが、 それにしても~
きよしくんの 信長 ← 超 かっこ良い声 は たまりません!!

というコトで~ 今日も 何だか まとまらない 文章だったな…
[PR]
by kiyo4hm | 2012-07-04 21:21 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm