ピンクが似合うのは?

歯医者で始まる週末は 何となく憂鬱・・

でもまぁー何とか昨日のきよし君出演の「徹子の部屋」を楽しみに、
歯医者に行って、早速ビデオ録画を見たんですが・・・
「ピンクのセーターにリボン!???」
ピンクのセーターの下はドット柄のシャツ、ここまではまぁいいとして、
ちょっとリボンが大きすぎるような気がしたのは私だけかな?
確かにピンクを着こなすのって難しいと思うけど~
でも可愛らしかったし、お話の内容もとても微笑ましかったから良しとしましょう!

さて、今日のきよし君のTV出演は「BS日本のうた」がありましたね
今回はひとり舞台で、計8曲歌ってくれましたね 見ごたえたっぷり♪
声が少し枯れていてましたけど、よく頑張ったなーと感心!
と言っても随分前に収録したものですけど・・・
ひとり舞台の衣装も偶然にも薄いピンクのタキシードで、
私にとって、今日はピンク一色のきよし君でした
[PR]
by kiyo4hm | 2005-11-12 22:09 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm