いつか知らずに ここへ来る

今日は きよしくんは 大阪八尾での コンサートですね~♪
八尾と 言えば… そう、私の記憶の彼方に 「 八尾 」 という文字が 引っかかっていて
そうだ!! わたし 行ったコトあったなぁ~ なんて 今朝 思いました
そんで、大阪の きよ友さんに 早速メール (笑)
そうやで~( ←とは言ってないけど ) という お返事を 頂いたので 書きますが (^^;
数年前に 大阪の 前のなんばの 新歌舞伎座で きよしくんが石松さんを やってた時に
ここの 八尾で きよしくんの写真展 やりましたよね!?
石松さんを観に 行った時に、慣れない 電車を乗り継いで 行ったなぁ~
で、 「 へっ?? ここ?? 」 って 思った記憶があります (笑)
あの時は、確か 初恋列車のイベントの 写真とか 展示されてたっけ!?
あぁ~ 懐かしい… そんなコトも あったよね~

その八尾で きよしくんは コンサートな訳だ!! 感慨深いですね (^^;
大阪には きよ友さんが 何人かおりますので、みんなからの 報告を 読んで、
仕事中や そしてさっきからも ニタニタしております!!
くぅ~ 私も 行きたかったよぉ~  ← 毎度のコトながら 言ってみた (笑)
まっ、私は 大人ですから!?!? 今週は 大人しくお留守番を してますよ…
その代わり、いつも 西の空みて 呼んでますけどね

さて、そんな今日水曜日は… きよ劇場の 水曜日です!!
今日は 「 織田信長物語 」 の 最終回でした
きよしくん、演じる 信長きよしくん 死んじゃった~ ← 子供 (笑)
本能寺の変を 演じていたきよしくんたちでしたけど、
きよしくんの演じる 信長さんの笑い方… 高らかで 高貴で すごくステキ☆
なーんて コトを聞きながら 思っているのは 私だけかもしれませんけどね (^^;

さっ、あと2日働いたら 連休だ!! 残りの2日 頑張ろうっと!!
[PR]
Commented by とまと at 2012-07-11 23:51 x
Kiyoさんこんばんは
私も八尾行って来ました。
大阪でお仕事してるのに始めて電車で行った八尾……近いようで遠かったぁf^_^;)皆さんに流されるように出待ちなるものもして参りました。
それがきよしくんお出ましにならなくてその内雨が……雨足が強くなりでもここまで待ったんだからと頑張りました(^_^)
お陰でお顔をちゃんと見てきました。
あ〜やっぱりきよしくん大好き(^_^)
Commented by kiyo4hm at 2012-07-12 21:28
> とまと さま
こんばんは~☆
大阪(八尾)での コンサート、楽しまれたようで…
σ(^-^)σ 良いな、良いなぁ~。
それに 雨の中、出待ちなるものも されたのですね (笑)
遅くまで きよしくんづくしで… 雨も なんのそのでしょうね。
今度は 天気が良いと良いですね☆
by kiyo4hm | 2012-07-11 21:46 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm