人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽よりも まぶしく燃えて

今日は 会社の人から 出張の お土産を 頂きました (^-^)v
なんと 西の地域から ( 東京から という意味で ) " 赤福 " と " もみじ饅頭 " を~
やっばり、ここんとこ ずーっと 西の空を 見ていたからですかね??
… なーんてコトは ないですね (^^;
それにしても ちょ、ちょっと~ かなり 私の中での おやつ 好物ランキングの 上位の品物
1日で 2つも 戴けるなんてねぇ~ これは なかなか 幸せな気分 (笑)
せめて どっちかが 来週 買って来てくれたら 良かったのになぁ~~と 今日も 謙虚な私??
うん?? ほんとの 謙虚な人は どちらも 戴かないというのかな・・!?
まっ、そんなコトは 良いとして、今日は とーっても 贅沢な おやつタイムでした☆
でも このおやつモノ、一気に 食べたら せっかくデートに 着ていこうと思っていた 洋服が
パンパーンに なっちゃうので~
もみじ饅頭は 持って帰って来て 母にあげることに しました 
優しい優しい母親思いの 私なのでした~ (^^;

さて そんな今日でしたが~ さっき きよ友さんから メールが 届きまして
先ほどまで 放送されていた ぐるナイの ゴチになりますの 舞台となっていたお店が
メキシコ料理 『 フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ 』 だよ~って 教えて頂きました
そう!! メキシコと言えば 謎の 西ちゃん似の メキシコ人ではなくって (笑)
きよしくんが歌った 【 情熱のマリアッチ 】 のPVで 撮影された お店です
なんか それがまた 何故か 嬉しかったんだよね~
あの でっかいエビ 食べた、食べたと言って 喜んでおりました
あぁ~ 夏にぴったりな メキシカン 食べに行きたいなぁ~♪
今月末に 別の場所で、連れと メキシコ料理を 食べに行く 約束をしているので
もし そこも美味しかったら 美味しかったぁ~と 叫びたいと 思います (^^;

そしてそして… 今日の 終わりは、木曜日恒例の きよし節 カバー曲のリクエスト♪
今日のリクエストは 【 無法松の一生 ~度胸千両入り~ 】 が かかりました
そのリクエストされた方が チャレンジステージで きよしくんが歌った姿を 観て… という
お話をされていたコトから 初コンサートの そのチャレンジステージの話に なりました
きよしくん、終わった後は 大号泣でしたよね~ ← DVDで 観た情報ですが
あの時、亡くなった会長さんが 声 かけてましたね… ちょっと 思い出しました
そして あの時の お客様の歓声や拍手を 忘れないっていうコトを 言っていて
あの時から 人様から お金を払って 歌を聴きに来て頂くようになった… という話に なりました
それから 私たちが わざわざ CDを 買いに行くというコトについて、
きよしくんが 話していたのは CDを 手にした時の 喜びを 与えられるように☆
そんな風に 手にする喜びを 感じて頂くためにも 心を込めて 歌を歌っているし
いろいろ パッケージも考えている… というようなコトを 話しておりました

私は、こう見えても ほっとんど ( というか 全然です ) きよしくん以外の人のCDは 買わないし
それが 良いか悪いかは 別として… 自分で稼いだお金を 使いたいって思うのは
やっぱり 大好きなきよしくんの歌 ( CD ) であり 生きてる様であり ( コンサートやDVD )
それは 誰に言われた訳でも 使命を持っている訳でも ありません
ただ、あの きよしくんのCDを 手に取った瞬間の嬉しさだとか、
パッケージを 取って フォトブックを眺める時間の 楽しさだとか、
きよ友さんと 「 この曲が好き 」 とか 「 このこぶしが たまらない 」 とか 言い合うコトが
自分にとって 楽しくて楽しくて たまらないから… ただ それだけだもん
これからも ずーっとずっと そんな幸せな楽しい気持ち、
きよしくんを通じて 熱く熱く… 持ち続けて行きたいなぁ~って 思います☆

さっ、これから また きよしくんの着流しでも 見るとするかなぁ~ ( ← 座長公演!! )
暑い夜も きっと これで過ごしやすくなるに 違いない!!
by kiyo4hm | 2012-07-12 21:15 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm