おれの闘志が また燃える

今日は 金曜日というコトで 先日転入して来た方の 歓迎会に 相異なりました
ホントは 腰が痛いから ずーっと座っての飲み会は ちときつかったんだけど~
そう言ったら 「 えぇ~ 予約しちゃったしぃ~ 」 と 嫌な顔をされたので!?!?
ここは 一つ、OLの私は 我慢の子で 行って来ました!!
というコトで・・ 世の奥様方・・
もしも ご主人が 嫌々 飲み会に誘われて 断りきれなくて 飲んできたと 言っていたら
それは 本当にそうなのかもしれない~ って 思ってあげて下さい
そういうコトも あるんです 気が進まなくても 行かねばならぬ 飲み会とやらも!?

そんな私でしたけど~ 実は その飲み会の前に 嬉しいニュースが入って来まして…
それは 何と言っても 新曲発売のニュースですよね♪
ようやっと お家にやってきた FC会報に 詳細が 書いてありました
うーん… 9月19日に発売ってコトは~ いつから 披露されるんでしょうかね!?
あぁ~ タイトルを 聞いただけでも ときめいちゃいます (^^;
私てきには 「 女 」 と書いて 「 ひと 」 って読む言い方が 好き (笑)
しかも 作曲が 鶴岡先生だなんて~ 古賀メロディーっぽい感じになるのかしら!?
楽しみが 無限過ぎて 私ったら 興奮しすぎました (^^;

そして今日は それとは別に " KIYOSHIスペシャルコンサート " の 合格発表でした☆
私は なんとか 黄色い封筒が 送られて来ました~☆
マジで 泣くかと思った (笑) 母からの電話で 嬉しすぎて ホント泣くかと思った
あぁ~ 心から 当たって良かったです… 神様、有難う!!

あっ、触れるのを 忘れてた (笑)
この FC会報に載ってる 青森・秋田ツアーのイラスト、リアルすぎるから (^^;
「 コンサートに行く子は いねぇがぁ~ 」 と 「 あっ!来た美人が!! 」 っていう言葉が
なかなか面白かったです これ、誰が 考えたんだろ!?
でもこれ、きっと きよしくんの書いたイラストじゃーないですよね!?
思い出ミニ写真展も 気になるけど~ 非常に気になるミニ写真展ですけど~
んまっ、あえて そこは 気にしないのだ (笑)

さぁ~ 今日も 残りあと僅かな時間と なりました…
今日の最後は きよ節より オリジナル曲のリスクエスト 【 浅草人情 】 が かかりました♪
浅草の話から スカイツリーの話になって 昇ってみたいって 言ってたなぁ~ きよしくん…
思いっきり 高所恐怖症なのにね (笑)
でも私も いつか スカイツリーの展望台に行って 東京を 見渡して みたいなぁ~
とか言っていて いつでも行けるからと なかなか 行けないものなのよね (^^;
あぁ~ 気候がよくなったら 浅草とスカイツリー 行ってみようかしら!?
私が ちっさい頃に 業平 ( 今のスカイツリーの近く ) に住んでいたコトが あったので、
ある意味 ふるさとみたいな ところだもんね・・
まさに 【 ふるさとのはなしをしよう 】 です (笑)

それでは、今日も 尻切れみたいな文章になってしまったけど~
皆さま よい週末を!!
[PR]
Commented by 哀愁 at 2012-07-28 06:56 x
おはよう櫻。スペシャルコンあえなく落選でした。kiyoさん当選とのことで良かったですね、レポ期待しちゃいますね。ところで、新曲水木先生と鶴岡先生ですね。私的にはタイトルからして「君は心の妻だから」のような大人の愛の歌かなとドキドキしてます。きよしくんも大人の愛を歌うようになったんだなと勝手に感慨に浸ってます、楽しみですね
Commented by お散歩 at 2012-07-28 13:53 x

kiyoさん こんにち櫻~
水戸35度!って昨晩天気予報で言うもので今朝は5時半に愛犬と散歩してきました。同じ考えの人達多かったです
オリンピック開会式も見たり忙しい朝でした
激戦予想されてはいましたが、期待し過ぎてがっかりの前回落選だったので今回もだめかな~のKIYOSHIコンでしたが会報と一緒に振り込み宜しくの封筒届いていてビックリしました!夜の部ですがご挨拶出来ればと思っています
新曲は水木先生の作品が3曲ですね
先生のブログからもまた目が離せません
あのイラストはきよし君のタッチと少し違いますよね
でも添え書きの文字はきよし君だし、どうなんでしょうね
きよし君でなければ、じゃあ誰?とてもお上手です☆
Commented by とまと at 2012-07-29 00:11 x
Kiyoさまこんばんは
先ずはスペシャルコンサート当選おめでとうございます(^_^)
結構倍率高かったんではないですか?
私も是非参加したかったのですが、ちょっと東京へは行けそうもありませんのでエントリーをしませんでした。kiyoさまのコンレポを楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

会報のイラスト私はきよしくんだと思ってみておりましたが……違うのかしら?前に書いてたシャケにも似ているような気がしなくもないんですが
きよしくんちょっと怖いイラスト書く時ありますよね(笑)
デビューした頃の本で見たことがあります。サイケデリックな絵と言っておられました。
新曲も鶴岡先生と言うことは【君は心の妻だから】を思い出します。
少しソフトなイメージがあります。楽しみですね(^_^)
Commented by kiyo4hm at 2012-07-29 18:49
> 哀愁 さま
こんばん櫻。
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
今回のkiyoshiスペシャルコンは 当選しましたが、思うに FC限定コンに落選した人が こちらに当選している方が多いように思います。
上手くレポ出来るか分かりませんが… アレさせて頂きます。
私も 新曲はタイトル的にも 大人のラブソング (書いてて照れる)かなって思ってます。
感慨に浸る人、たくさんいるんじゃないですかね??
新しい歌の世界… 楽しみですね♪
Commented by kiyo4hm at 2012-07-29 18:49
> お散歩 さま
こんばん櫻~
お返事遅くなりまして すみませんでした。
愛犬とのお散歩も 早朝の方が良いですね。
暑さも厳しいですけど、朝陽を浴びる方が 体に良いと聞いたコトがあります。
そちらも 最高気温が高いようですから、体調崩されないようにして下さいね。
それと、KIYOSHIコン 当選おめでとうございます☆
そうですね~当日、お逢い出来たら 嬉しいです。
あのイラスト… 確かに きよしくんのようでもあるし 違うようでもあるし… と 悩んでます (笑)
Commented by kiyo4hm at 2012-07-29 18:49
> とまと さま
こんばんは☆
KIYOSHIコンの当選、倍率高かったんでしょうかね!?
私は 結構 落選率も高いので ( ここだけの話 ) 諦め気味だったんですけどね~
コンレポ出来たら ちょこっとだけでも 出来る範囲でご報告したいと思います。
会報のイラスト、きよしくんですかね!?
ちょこっと書かれている字が きよしくんの字じゃないと思ったので、イラストもそうかなぁ~って 思ったんですけど。
( 自信ない )
若い頃のきよしくんの絵って 個性的ですよね (^^;
あたしも 絵を描くと あんな感じです (笑) 友達にリアル過ぎて怖いって よく言われます。
新曲は しっとり系のラブソングですかね~。 ホント楽しみ☆
by kiyo4hm | 2012-07-27 23:48 | きよしくん | Comments(6)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm