人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れらない 今日も

この週末は 天候も良く、暑い2日間でしたね~
私は まぁ~そこそこ出かけて 「 暑い、暑い 」 言って 過ごしておりました (^^;
そう言えば この週末から オリンピックが 始まりましたね~
そう、出かけて家に帰って来れば オリンピックに 釘づけ (笑)
いや… 釘付けってほど 夢中に見ているという訳ではないんだけど~
( 何たって、開会式の途中で きよしくんのDVDを 観ていたくらいの私ですから )
でも 日本の選手が出て 頑張っているのは 横目で チラチラとは 気になっております
それにしてもスポーツの祭典って 凄いですよね!?
どんなエライ人のお話よりも こういうスポーツで 頑張っている姿を 観るほど
分かりやすく 人の心に 勇気と感動を貰えるものって ないんじゃないのかな!?
だから 誰もが ついつい夢中になって観てしまうんだろうなぁ~って 思います
まぁ~それは 私たち的には、命を削って 一生懸命 歌ってくれている きよしくんを 観た時と
同じような感動や 勇気や希望なのかな!? という思いも ありますね
結局は 人の心は 人でじゃなきゃ 動かせられないというコトですかね!?
そんな感じです (^^;

さて、今日は そろそろ 髪も伸びて来たコトだしぃ~ と 思いまして、
美容院に 行って参りました
いやいや… その美容院ですが、施術して貰う時って あの ビニール製の ケープみたいな!?
あれを みんな 被らされるじゃないですか!?!?
あれがねぇ~ 実は ビニールだから めちゃめちゃ 暑くって!! 大汗 かいちゃった!!
真夏は あんまり美容院は 行くもんじゃーないですね (笑)
いや、涼しいところだったら 良いのかもしれないけど~ 今は 節電の 季節ですしね
まぁ~その努力のおかげで ボサボサ頭からは 何とか 脱出出来ましたけど、
この髪型・・ いつまで 持ってくれるかな~
その美容院で、滅多に鳴らない 私の携帯が 鳴り響きまして (^^;
んまっ、このブログを 前からお読みになってらっしゃる方なら すでにお分かりでしょうけど
私の携帯 (スマホ) 着信音が 「 えんや~ まるぅ~ 」 の 白鶴まるな訳ですよ
で、案の定 美容院さんに 「 なんか 歌声 聞こえましたね~ 」 と 言われたので
えらい 真っ赤になって スマホを モゾモゾと いじっていたら、
「 そんな恥ずかしがらなくても。 K-POP とかですか?? 」 と 聞かれ、
「 いえ、全然 違います。 ( ← 若干、ムッとしてる私 ) 」 と 答えてました
全くぅ~ どうして あの綺麗な歌声が きよしくんと 分からない!? ← 怒るトコは そこ!!
でも… まぁ~ 気に入った髪型にしてくれたから 許してあげよう (^^;

さっ、この髪型に似合う 服装を…!?
これから 考えたいと 思うので 今日は この辺りで!!
明日の川口コンは 絶対 間に合わない 遅刻組だと 思われるので、
申し訳ないけど レポは しないつもりですが… きよしくんには 逢って来ようと 思います
よし!! 明日は 双眼鏡 でっかいの 持ってこうっと!! (笑)
Commented by とまと at 2012-07-30 21:42 x
Kiyoさまこんばんは
私の着信音「出発」(着うたではありません)
メールが「お待ちかねのメールです」ときよしくんの声(^_^)
きよしくんの声に敏感なのは私たちだけですかね。
テレビでもちょっとでも歌声が聞こえると「ん!きよしくん」って解るってもんですよね。私のメールのきよしくんの声歌声でなくても「ドキッ」なのに主人なんて誰かしゃべってる……とか言うんです。
きよしくんの綺麗な声が解らんか!と言いたいです(笑)
どこでもきよしくんに反応できる私たちはきっと凄いですよ(笑)
川口コンサートちょっとだけでもお話ししてくださいね。
Commented by kiyo4hm at 2012-07-30 22:46
> とまと さま
こんばんは☆
きよしくんのあの綺麗な声に 気付かないなんてね~ (^^;
私もテレビや街で きよしくんの歌がかかっていたら すぐに気が付きます。
敏感なのは 私たちだけなんでしょうかね(笑)
川口のコンサートは ちょこっとだけ書かせて頂きました。
良かったら アレして下さいね。
by kiyo4hm | 2012-07-29 18:17 | 趣味のはなし | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm