人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺も 生きたい お前のように

ここんとこ、すっかり 体調が 今ひとつ ピリッとしない 今日この頃…
あぁ~ きよしくんから 元気を頂きたいと 心から 思っている私です
夏バテって訳でも ないと 思うんですけどね~ お年頃でしょうかね (^^;
仕事が ようやっと落ち着いて ゆっくり仕事が出来ると 思っていると すぐこうなっちゃう!?
忙しくしていた方が 気が張って、具合悪いとか 言ってられないとか 思うのかな??
これこそ 貧乏暇なし!! 貧乏性な 性格とでも 言うのでしょうかね!?
とにかく 週末までには 何とか もうちょっと元気になりたいものです・・

きよしくんは…というと ホントに 今月は いっぱい仕事をしているようで・・
テレビでも ラジオでも きよしくんを観ない週は ない!? そんな 8月です!!
来週は 「 坂崎幸之助さんの フォーク村 」 とやらの 番組に 出演だそうで♪
お台場かぁ~ 会社から 海越しに 見えるのになぁ~ (笑)
何でも CSでも 放送してくれるというコトなので、放送を楽しみに したいと思います
( って、家 CSのフジテレビNEXT 映らないかも (-_-; )
それにしても~ モモクロちゃんたちと またも 共演とは!?
出演者のお名前のところで きよしくんの名前の上に どうして区切り線があるのか
非常に 気になるところだけど… (^^; まっ、 楽しみに 変わりはないです、ハイ!!

という訳で、久しぶりに きよしくんトコの 携帯サイトを チェックした訳ですけども、
きよしくんが ささやかに お誕生日をお祝いしてくれた方、羨ましいなぁ~
ミルクちゃんが きよしくんのお顔に かぶりつきそうなのを 観ていたら
ミルクちゃんにまでも ヤキモチを 焼く… そんな アレです (笑)

さて、今日のラストは きよ句会の お話です!!
今日の1つめは ツイッターを始めたけど なかなか呟けないという方の川柳でした
その気持ち・・ よく 分かります (^^;
私も 一応、ツイッターは やってますけど、正直 何だか よく分かりませんもん (笑)
私としては 世の中を知るっていうか… いろんな人がいるってコトを 勉強して
ネット上での メンタルを 強くなるために 使っているようなものかな!?
きよしくんが言うように 文字で 何かを 伝えようとしても 感情が見えないからね…
知り合いの人にでも なかなか伝わらないコトも多いのに、
ネットだけの お付き合いの方とかなら 尚更 誤解とか 伝えたいコトが
変わってきたり 曲がっちゃったり しちゃうもんね
メールじゃなくて 電話が良いって・・ 昔気質 全開のきよしくんでした (^^;
また、もう1つの句では この暑さを 電気に変えられないかしら!? みたいなモノで、
きよしくん、その暑いっていう気持ちを 個人個人で エネルギーに変えたら良い☆
いわゆる 自家発電です (笑) って 言ってました
そうねぇ~ そう思えるきよしくんは やっぱり 尊敬しちゃう男だよね!!
それにしても 確かにお便りの方が おっしゃったように、
この 猛暑のエネルギーを 何か違うエネルギーに変えられたら 良いのにね~
冷熱利用とかは あるのにね…

あぁ~ 私は きよしくんの元気や愛を 自分のエネルギーに 変えたいなぁ…
まっ、すでに 私の 生きてくためのエネルギーは きよしくんの存在そのものだから
これ以上は 望んじゃーいけないですね (^^;

だから・・ きよしくん、無理しないで!! たまには 仕事ばかりじゃなくて 息抜きしてね
明日からは 東北ツアー♪ 
身体を 労わって、良い思い出を 作ってきて欲しいなと 思います
Commented at 2012-08-08 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2012-08-08 21:06
> Commented 1 さま
こんばんは☆
まぁ~ ひーさんも ( 慣れ慣れしくてすみません ) 体調がイマイチですか…。
夏バテなのかなぁ~!? 早く 心身共に 元気になりたいものですね。
でも 自分だけじゃないって聞いたら 気持ち楽になりました。
それと きよしメガネね~ (笑)
私も 同じですよ!! ホント、心が狭くて 自分でイヤになっちゃいますよね。
お互い、少しづつ 元気になるように☆
ひーさんも (笑) お体 大切になさって下さいね。
by kiyo4hm | 2012-08-07 20:38 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm