演歌上等!

今日は会社の催し(飲み会とも言う?)を断って、きよしとこの夜を見るべく急いで帰宅
いやいや、TVだけが断った理由ではないんですけど~
だってね、月曜の「きよしとこの夜」は私の唯一の癒しなんですよ
生活でこの番組の優先順位は第1位なんだもん!!!

今日のゲストは和田アキコさんでした
きよし君 結構アッコさんに怖がりながら?楽しんでいた様子!
喉仏を震わせて笑ってました(^o^)
歌のコーナーでは、和田さんのソウルな曲がきよし君の声にも合っていたみたいだし
長ランのきよし君もまた格好良かったです~
(長ランの裏には「演歌上等」って書いてありました)
それにあわせて、髪の毛もメッシュ入れたりなんかして・・
ピアスも珍しいぶら下がるタイプのものをしてました
体操のコーナーも、いかにも不器用な動きが何とも可愛かったです
すんなり出来ないところが魅力です??

さて、ずいぶん朝晩 寒くなって秋本番ですね~
友達から今朝、「風邪引いてない?・・・」から始まる とても心優しーいメールに
朝から何故だか涙ぐんでしまいました  私、弱ってるなぁ~
寒い秋の朝だったから・・ 秋のせいなのかな~
[PR]
by kiyo4hm | 2005-11-14 22:25 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm