人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くなければ 生きてはゆけぬ

うちの会社では 今、夏風邪が 大流行中!?
だんだん 隣のグループから マスクしている人が 増え始めてまして、
ついには 私の隣の人まで 「 だ、大丈夫ぅ~?? 」 ってほど 咳き込むもんで、
正直 仕事どころでは ありません (^^;
一応、マスクは してくれてはいるんだけど 時々 外したりしてるしさ~
私なんて 単純なものだから 咳しているのを 終日 近くで 聞いていたら、
こっちまで 何だか くしゃみが出そうな!? 喉が痛くなってくるような!? そんなんなので
思い余って 風邪薬を さっき飲んでしまいました (^^;
夏の風邪は 引いてしまったら ホントに 辛いですもんね~
こうなったら、明日 私がマスクしようかな~ なんて 真剣に思っている 私です・・

さて、今日は ようやっと 週刊女性を 立ち読みして来ました (笑)
ホント・・ 買おうって思って 行ったんですけどね~
いや待てよ!? 私、週末は 新幹線に乗って 名古屋に行くじゃないか!?
そん時に 旅のお供として 買って行ったら良いんじゃない!? と 思いまして、
今日のところは アレして来ました
女性誌、売り切れたりしませんよね~!? ← 急に不安になるけど
今回の きよしくんの特写って なんかすごーく カワイイですよね~
やっぱり爽やかさ 全開って感じで!! 屈託ないなぁ~って 言いますかね

それにしても こうやって 女性誌を チェックするのも、
やっぱり 体調が まぁまぁ良くないと なかなか 本屋に行くのも 面倒になります
先週末からは 一番の願いは " 少しでも早く 横になって 寝たい " と 思ってたので
その時から比べると だいぶ 私も 体調が戻りつつあるのかな!?
まぁ~ まだ無理せずに 早めに寝るとは 思いますが… (^^;


さてさて… 今日の最後は やっぱりいつもの きよ節の リクエストのお話です♪
今日の放送、いつもより 若干 早くありませんでした??
私の録音テープが 随分と 最初のところが 切れてましたが… (・_・;
今日のリクエストは 【 一杯のコーヒーから 】 でした
寺島さんが、生まれて初めて コーヒーを飲んだ時の お話をしていたけど、
きよしくんが 初めてコーヒー飲んだ時とか お酒を飲んだ時とか どうだったんだろう??
私は… 正直、初めて コーヒー飲んだ時の 記憶がないなぁ~ (笑)
きよしくんに 初めて逢った時の記憶は 忘れないのにね (^^;

では 皆様、お休みなさ~い!!
by kiyo4hm | 2012-08-09 21:06 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm