人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりしみじみ 思い出してる

来週から 私くし、ちょいとばかり 神戸に ロンリーひとり旅!?!?
まぁ~ 向こう ( 関西 ) に行けば、きよ友さんたちが 私と 遊んでくれる予定ですが、
それでも んまっ、いつもの きままな ひとり旅です (^^;
私・・ いーっつも 神戸に行く時 一人なんですよね~
それでもって 今までは ずーっと 24時間も滞在しない ショートステイ神戸旅だったので
今年は ゆ~っくり 丸々2日 ( ただし、1泊ですけど ) 行って来ようと 思います
神戸に行ったら いっぱい 見たいお店が あるんだよね~♪
そんでもって ついでに ( ← 毎度の強がり ) きよしくんに 逢って来ようと 思ってます

そして、一緒に きよしくんと逢う きよ友さんと、
せっかくだから 夜ご飯も 一緒に 食べようよ~ という話に なりまして
「 ねぇ~ きよしくんが前に行った チーズフォンデュ のお店って あるの?? 」 と 私
そこは さすが長年 一緒に応援している きよ友ちゃん!!
「 あぁ~ あった、あった。 すぐ 探してみるね♪ 」 と 探してくれました
これが… きよしくんのファンじゃない、いつもの 友達だったとしたら!?
「 ねぇ~ チーズフォンデュ 食べたいんだよね~ 」 と 言っても
「 えっ?? なんで?? どうして 神戸で チーズフォンデュ?? 」
「 いや、きよしくんが " 旅の香り " という番組でね… 」 と 説明した上に
分かったかどうか 危ういままに 「 じゃあ お店 調べておいてよ 」 と 言われ、
しまいには きっと
「 でもやっぱり~ さっぱりしたもん 食べたい 」 とか 言われて 却下でしょ!?
そう思うと きよ友ちゃんって 素晴らしいって つくづく思います(笑)

そんでもって、そのきよ友ちゃんが 2006年に行った 神戸の 旅香 見ては
「 きよしくん、カワイイ!! カワイイ!! 」 って言うもんで (^^;
私も 張り切って 家に帰って来てから そのDVDを 探したんですけども~
ひとりしみじみ 思い出してる_e0027496_21454994.jpgそ、それが ないのです (・_・;
どこに行ったのぉ~ きよしくーん(泣)
というコトで 片っ端から 旅香のDVD 見てたら
何だか ずーっと見入ってしまって 進まずで
見てるのが ちょっと!? 可愛かったので
← とりあえず 載せてみました ♪

また、旅の香りSP やらんかなぁ~!?

ちなみに!? その 神戸に行った時の
お店の名前も 食べたモノも 分かりましたので
とりあえずは 私の旅の手帳に
書きとめておきたいと 思います (笑)
これで、ランチと ディナーは 決まったな (^-^)v

さて、今日は だいぶ時間が 遅くなりました ( 現在 21:50 )
今日は きよしくん、演歌キャラバン隊の 1人として 参加されたそうで!!
今朝 チーバくんが 千葉に 演歌キャラバン隊が来るって ツイしていたもので、
きよしくん 参加しないのかなぁ~って 思っていたんですよね~
たくさんの方々に 笑顔と元気を いっぱーい 届けたのかな?? そうだと 良いなぁ~!!

ホント… きよしくんは 毎日 充実し過ぎるくらい 充実した歌の毎日を 過ごしているけど、
ちゃんと お休み取って しっかり食べて 心身共に 元気いっぱいで いて欲しいなぁ~
きよしくんに逢えるまで あと2日!!
きよしくんの元気だけを 願って、今日も お休み致します・・
by kiyo4hm | 2012-08-17 21:59 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm