人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリアファイルプレゼント♪

火曜は、「週刊女性」と「女性自身」の発売日でーす☆
とりあえず毎週、本屋で立読み・流し読み・・

うん? 『サイン入り クリアファイルプレゼント!』 だってぇ~
そう、来週はきよし君のニューアルバムの「演歌十二番勝負」発売日ですもんね
新アルバムに合わせて いつもクリアファイルプレゼントがありますね
一度も当たった事ないけど、今年は何かとツイているし もしかしたら!?!?
と思って、早速買い ハガキを書きました!!誕生日プレゼントになりますように・・

さて、来週 きよし君のコンサートで福岡に行くんですが、
12月にもう1本 きよし君が出演する『We Love 九州!コンサート』がありますね
その応募締め切りが21日と迫ってきました
どうしよう~ って行けるはずもないのに 悩んでます! でも遠すぎる・・
でもきよし君にとっては、何度も故郷に帰れて さぞ嬉しいんだろうな~

悩んでいると言えば、きよし君がゲストの18日のスタジオパーク
今回に限っては入場が抽選みたいですね
私も行きたい、行きたい、行きたい・・・けど 会社勤めの私には、
やっぱり行けないって結論に達してしまいます(;_;) 近いのに・・
 
近くても遠くても、きよし君に逢えない時は逢えないものです(´д`)
by kiyo4hm | 2005-11-15 22:04 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm