人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちが小春に なりもしよう

  ↑ 今日は 天童さんの 【 道頓堀人情 】 からです (^-^ゝ

今日は 木曜日ですね~♪
我が家のレコーダーは 相も変わらず モクハチを しっかり録画中です (^^;
うん、別に きよしくんが出てないから すぐに 消しちゃうんですけどね~
歌謡コン同様、一応 確認のため (笑) というか 毎週録画にしておく方が 無難よね
でも… やっぱり 歌謡コンの方が 番組が ピリッとしてますよね ← 何となくの ニュアンスね♪
あぁ~ きよしくんの新曲 いつの歌謡コンで 歌うんだろ!?
歌謡コンで 新曲歌う時は、きよしくんには 1曲だけにしてあげて欲しいなぁ~
だって~ 少しでも 緊張する時間を 少なくしてあげたいじゃないですか!? ねぇ??
そんなコトを いろいろ考えては いるのですが、
結局のところ 私の意見なんて 世の中的には なーんも 影響力ないもんね (^^;

さて、その木曜日!! ← どこまで 話が戻るんだって話!?
先週は きよしくんの お誕生日で☆ 一緒に お祝いしたんだなぁ~と 思いながら
今日を 何となく ( いや、仕事をしてましたけど ) 過ごした訳ですが、
来週は… そう、私が 数年前から ずーっとずっと 願っておりました☆
なんと 大相撲の観覧に 行けちゃうのです~☆☆☆
あぁ~ 人って 強く願えば 叶うものなんですね~ (笑)
というのは アレですけど、大相撲が 好きなんです!! と 触れ回っておりましたら
ひょんなコトから 観にいけるコトになったのです!! しかも マス席で!!
ただ一つだけ ショックだったコトは、
好きな琴奨菊が 休場になってしまったコトですが (><)
でも 稀勢の里だけは しっかり観てこなくっちゃ~ と 思ってます
( 時間があったら、こちらでも ちょこっと観覧日記 書けたら良いんだけど~ )
そして その次の週は、KIYOSHIコン と続く訳でして☆
大好きな 木曜日は まだまだまだ… 続くよ、どこまでもって 感じです (^^;

そんな 楽しみ中休みの 今日の木曜日でしたが、
きよしくんは しっかり四国で BS日本のうた の 収録でしたよね!?
きよしくーん… ( ちょっと 呼んでみただけです )
こちらの きよし節では カバー曲のリクエストの 【 柿の木坂の家 】 が かかりました
暑さは まだまだだけど… きよし節は もう 秋なんですよね~

あぁ~ ホント、暑さはもう良いから ダムの近くで 雨降って 秋が来ないかな~
Commented by お散歩 at 2012-09-14 11:13 x
kiyoさん こんにち櫻~♪
私は5時台からお相撲を流していて、お目当て力士さんで腰掛けて見るという具合なんですが・・・
マス席☆凄いですね~カメラの向かい側だと映りますね
有名人とか良く座っていたりしますよね
稀勢の里の応援宜しくお願いします
日曜はきよしさんとTVですが逢えま~す
Commented by kiyo4hm at 2012-09-14 21:48
> お散歩 さま
こんばん櫻~♪
お相撲、この年になるまで (笑) 観に行ったコトないんですよ~
しかもマス席!? でも 砂かぶり席ではないですよ (笑)
何でも お相撲さんとプリクラする機械とかも あるそうです。
楽しみです☆ ← なんか、間違ってますかね!?
茨城出身の稀勢の里、しっかり応援して来ます。
その前に 私たちの大好きなきよしくんとの テレビデート♪ 楽しみですね。
by kiyo4hm | 2012-09-13 21:35 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm