人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずれいつか 手紙に 綴るから

昨日の余韻に 浸るコトなく… 今日は いつも以上の 通常営業 (・_・。
あぁ~ 昨日 ちょっぴり残して来ちゃった仕事が あったんですよ
昨日、11時55分になって メールが来て そんでもって電話が来て
「 パワーポイント、メールの通り 3枚だけでいいから 作ってくれない?? 」 って 言われて、
「 私、午後 お休みだって スケジュール入れといたんだけど… 」 って 言いながら
「 これ、簡単だから 10分あれば 出来るって!! 」 と 言ってはみたんだけど~
「 10分で出来るのは 慣れている ○○さんだからだしぃ~ 」 と 泣きつかれ
結局は 今日の就業時間前までに パワポ 作ったわよ…
おまけに たった数時間しか 空けなかったはずの 私の机には、
これでもかってほどの 書類が 重なっておったので 切なくなりましたが~
でもね、昨日の きよしくんの頑張りを 思い出したら そんなコト 言ってられん!! と思って
というか、そんなコト言ったら きよしくんに 胸張って逢いに行けないって 思いまして
今日も 頑張って 世の中のために 働いて参りました!!
あぁ~ こんな 私にやる気のスイッチを 教えてくれる きよしくんに感謝です☆
あぁ~ やっぱり きよしくんが 大好き☆
…と どさくさくんに紛れて こっそり告白している いつもの私です (笑)

ところで、昨日のブログを ちょっと 読み返してみたら… 私 かなり 興奮気味でしたね (^^;
なんか ちょっと反省しております・・
そうよね~ 行きたくても 行けなかった人が たくさんいる中で、
我を忘れて 書いてしまったコトに 少々 自己嫌悪の私・・
そして そんな昨日、私 今回も しっかり きよしくんには ファンレターを 書いて行きました
いつも書いている私ですけど、ちょっと 悩んだんですよね
宛名を 「 氷川きよし様 」 にするか それとも 「 KIYOSHI様 」 にするか!?
結局は 後者の名前で 書いて行ったんですけど、
そしたら プレゼント受付の お兄さんに渡した時 封筒を見て
「 あっ!? 」 って 顔して下さって ( 気のせいかもしれないけど )
「 有難うございまーす!! 」 って言ってくれました!!
という… まぁ~これは 自己満足のお話でした

さて、今日は 少々 早めの退散で (笑)
昨日は 家に帰って来てからも バタバタしていたもんで、ラジオのテープを アレ出来なくて
で、ちょっとだけ アレしたんですけど~ (^^;
今日は きよ節で 初めての 【 哀傷歌 】 が 流れました
この曲は、亡くなられた会長さんが 奥様のコトを思って作られた曲だというコトを
話していたような… 確か 実話なんですって きよしくん 話しておりました
この曲には そういう心が 入っていたんですね~
道理で 歌詞もすごく切ないけれど 曲の合間の台詞も 切ない訳ですね
そんな話を聴いたら 尚更 泣いてしまうなぁ…

秋は 私にとって 涙腺の弱まる 困った季節です (^^;
Commented by とまと at 2012-09-28 22:51 x
Kiyoさまこんばんは
昨夜は興奮が伝わってきました(笑)
カバーアルバムを聴いて我慢していましたがやっぱり生で聴いてみたいですね。
お話の中ではこらからもKIYOSHIコンしてくれそうなので楽しみですね。贅沢言うとアレなんですが大阪でお願いしたい…
そしてDVDも発売されそうだし私も絶対買っちゃう宣言します(笑)そして何度も何度も観るから(^ ^)
氷川きよしもKIYOSHIも大好きですこれからのきよしくんが楽しみですね。もっともっと大きくなって行くのでしょうね。
昨夜はkiyoさんの好き好きは0が何個あるか解らないほどの倍数でしたね(笑)
Commented at 2012-09-29 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せとか at 2012-09-29 15:52 x
kiyoさん、こんにちは
私も公演に参加することができました。
夢の様な時間でしたね。
ライブハウス(実は行ったことがありません)の様なコンサートで、
氷川きよし&kiyohiさんの鳥肌もの歌唱と魅力に酔いしれました。
席も大満足な場所で幸せでした。
Commented at 2012-09-29 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2012-09-29 20:26
> とまと さま
こんばんは~☆
私の興奮度が 思いきり 出てた文章でしたね。
でも すごく素敵だったから… それだけは お伝えしたいって熱くなりました(笑)
最後の "0" がまだ足りないくらいです。
KIYOSHIのコンサートは、毎年… じゃなくても良いから 何年かに1度は 開催して欲しいですね。
きよしくんのスケジュールの可能な範囲で 開催地も考慮して貰えたらもっと良いですけどね。
それとDVDになって欲しいですよね~。
そしたら 行けなかった人も 見られますもんね。
良い子にしてたら きっと朗報が 送られてくるんじゃないかと 思ってます(笑)
Commented by kiyo4hm at 2012-09-29 20:31
> Commented 2 さま
こんばんは☆
まぁ~ お昼に参加されていたのですか~。
同じ会場に いらっしゃった訳ですね。
私はお昼だけだったら レポ出来なかったかもしれませんね。
それだけ 素敵で夢中で見た KIYOSHIのコンサートでしたもん。
私が思っていた以上に ナチュラルな良いコンサートでした。
惚れ過ぎ注意とは よく言ったもので (笑) これからも 注意しながら お互い 応援して行きましょうね。
Commented by kiyo4hm at 2012-09-29 20:34
> せとか さま
こんばんは!!
こちらに いらっしゃってたのですか!?
夢のような幸せな時間を過ごされて… 本当に 良かったですね。
私も 昔行ったっきりで、今のライブハウスは行ったコトないですが、やっぱり きよしくんらしい 温かいコンサート (ライブって感じかな) でした。
鳥肌センサーは 壊れていた訳ではないと 安心しました (笑)
また1つ、きよしくんの歴史が刻まれた瞬間に 居合わせたコトが嬉しいですね。
Commented by kiyo4hm at 2012-09-29 20:43
> Commented 4 さま
こんばんは!! 初めまして!! (送信されてますよ)
いつも こちらをお読み下さってるとのコト、有難うございます。
まぁ~お友達にも ご紹介下さってるのですか!?
それは 真剣に書かねばなりませんね~ (笑)
今回の KIYOSHIコンにも 参加されたそうで… 良かったですね。
明日の群馬も!! そして 失神しそうなそのお席 (笑) 羨ましいです。
私は 明日は お昼だけなんです。 しかも 席は まん中くらいかな!?
もし この ぶーちゃんかしら?? って思われたら、声かけて下さい。
( とか言って平気かな?? )
明日は きよ友さんと2人で行きます!!
では、明日 大いに きよコン 盛り上がりましょう!!!!
by kiyo4hm | 2012-09-28 21:33 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm