人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を続ける人々は・・

昨日は 何だかイマイチ 調子の出ない日だったので、
もうぅ~ こうなったら 寝てやれと (笑) 22時半には 床に就きました (^^;
この頃は なんか22時台に寝るのが 肌にも一番 だなぁ~ なんて 思ってます
だもんで、若干の乾燥はあるものの 肌の調子が良いような気がします!!
でもねぇ~ しばらくは きよしくんに 逢わないのよね~ (泣)
そんでもって、そんなに 早く寝た私なのに… 今朝は すっかり寝坊しました (・_・;
急いで用意していて あぁ~今日は バスに乗って行くしかないなぁ~と 思っていたら
きよ友ちゃんから 「 ヒルナンデス、きよしくん 出るって!! 」 と メールを貰って
ギリギリ 録画予約をして、出勤しました!!
あぁ~ これが いつもの出勤時間だったら 間に合わなかったもーん
寝坊したコトですら、感謝したくなる気持ち (笑)
おかげで きよしくんの 「 最後と決めた女だから 」 連呼シーン 観るコトが 出来ましたよん!!

ヒルナンデス、正直 申し上げて 私、初めて知りまして (^^;
平日のお昼に 放送している番組を 平日仕事している私が 知るわけないですよね~
番組自体は 後で ちょっと面白そうだったので お休みの日にも ゆっくり観ようと思うケド
とりあえず 帰って来てすぐに きよしくんが出演した フェルナンデスくん ( ちゃん?? ) の
コーナーだけを 見て来ました
きよしくん、あんな 子供騙しみたいなぬいぐるみに  ← ここは 言っちゃーダメなのか!?
ちゃんと お話している感じは、めっちゃ かわゆい~ ← 結局、きよしくんだけを 褒めまくり
絶対、きよしくんだって いつも番組観てないはずなのにね~ 大人な対応なんだから~
でも あのイベントの後に ちゃーんと こういう収録もしていたなんてね・・
きよしくんは ホントに 頑張り屋さんなんだから!? ホント大好き!!
んまっ、ほんのちょっとの きよしくんでしたけど 見逃すコトなく 観られて良かった☆
今回も きよ友ちゃんのご協力あってのコト、本当に 有難うございました~♪

さて、昨日に引き続き きよしくんは 名古屋で コンサートですね~♪
今日も きよしくんは にこにこだったのかな!?
私は 今日もきよし節を聞いて、きよしくんの声で 幸せを 感じるコトに致します!!
明日のきよし節の リクエスト曲は 何かなぁ~!?!?
by kiyo4hm | 2012-10-10 21:04 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm