人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオの時間

彼氏の車には 何故か?(いえ、理由はありますが) AMしか入りません
なので、遠出をする時ももちろん きよしくんの歌は聴けません・・
でも AM聴く習慣にすっかり慣れて、私もすっかりAM派に(笑)
出かける土曜はいつも ニッポン放送がかかってます

今日も例の如く、アッコさんのラジオを聴いていたら・・
12月17日に恒例の「アッコと徳光のラジオ紅白歌合戦」をやるとのこと!
その応援団?司会のお仲間として・・なんときよし君が出演するそうです♪
最初から最後まで出演しますよ~と話していたので、ちょっぴり楽しみです
きよし君宛ての応援メッセージも受け付けているそうですので、
もしお時間のある方は 是非送ってみてはどうですか? 私も送ろうかなっ☆

そしてアッコさんが きよし君の事を 「あの子、どんくさいんだよね~」なんて
この前 きよしとこの夜でゲストに出た時の話をしてました
そんな・・あんまりきよし君を苛めないで下さーい!
でも「本当に番組は楽しかったのよ~」って言ってました
そりゃーねっ、きよし君となら楽しいに決まってますよね~
お姫様抱っこもして貰ったんだから・・ 軽くジェラシーですよ!

さて、今日 きよし君出演29日の歌謡コンサートの
当選ハガキが来たと友達から連絡がありました
とりあえず 今月は2回は逢えるって事で・・・ 何て言って早退しよう(・з・)
by kiyo4hm | 2005-11-19 23:01 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm