磨いてきました☆

今日は22日に愛しのきよし君に逢うために? エステに行ってきましたー☆
エステの担当の人は、毎月行く度に
「今度はいつ&何処で氷川きよしさんに逢いに行くの?」と聞いてくるので、
その度に「大阪です」とか「名古屋です」とか報告してます(^^;)
今日も 「明後日、福岡行くんですぅ~」と言ったら、
コエンザイムQ10たっぷり注入して頂きました~もう肌がピッカピカ!これでバッチリ!?

さて、今日は「旅の香り」のきよしくん!じゃじゃ麺なる岩手の麺を食べてました
岩手と言うと、冷麺とわんこそばしか思い浮かばなかったけど、有名なんですね~
ちょっと変わった麺で、見ていて私も食べたくなりました 食い気先行!?

明日はいよいよ「ベストヒット歌謡祭」がありますねっ☆
演歌・歌謡曲部門できよし君が受賞するのかどうか、ちょっとドキドキです♪
ちょうど「きよしとこの夜」も明日はお休みのようで
どっちを見ようか悩まずに済みそうですが(紅白スキウタ発表も気になるけど~)
明日は試写会に行く予定なので、終わったら 全速力で帰ってきます(笑)
福岡の用意もしなきゃいけないですしね・・・
[PR]
by kiyo4hm | 2005-11-20 20:57 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm