人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語れば涙の 愚痴になる

今週は とにかく あっという間の1週間でしたね・・
良かったコトも そうでなかったコトも 私の中では 処理しきれないたくさんのコトが あって
師走だからなのか!? 12月になって もう半月も経ったのか!? という感じです
月日が 経つのが 早すぎだよ (^^;
という私ですが、皆さんは この半月は いかがでしたでしょうか??

そんな中、いつもいつも 私の大した内容もない ブログをお読み下さって 有難うございます
きよしくんのコンサートや イベントがあると 閲覧して下さる方が 増えるのは 嬉しい限りですが
それでも こんな師走の 忙しい最中に パソコンを立ち上げて このページを 開いてくれる…
そう思うだけで 本当に 心から 有り難いなぁ~なんて 思います
最初は 自分の きよしくんへの思いを ただただ 何処かに ぶちまけたいという気持ちで
始めたブログだったのに、今では あぁ~ 読んでくれている方々にも 気持ちが 伝わればなぁ~
なんて おこがましいですが 思ったりして こちらに 向かわせて 頂いております
たくさんの方々に 読んで貰いたい!! という気持ちは 私は 正直 思っていなくって、
お1人でもいい… 少しでも きよしくんを思う 家族みたいな方々のために・・
実は こっそり こちらを 読むのを楽しみにしてくれるって 言って下さる方のために、
毎日 書いていると言っても 過言では ありません!!
いつもいつも 本当に 読んで下さる方々に 心から 感謝しております
こうして 私が毎日、きよしくんを思って 自分らしく 書けるのも 皆さんのおかげです
自分ひとりでは 何も出来ない私ですので、
今日は しっかり皆さんに お礼を 言わせて頂きました
本当に 今年も有難うございました  ( って まだ、半月あるんですけどね )

うん、これで 今年も 悔いなく・・ 残りわずかな 2012年を 過ごせます (^^;
もちろん きよしくんへの応援は 年末まで ぶっ飛ばして行きますよ~

さて、今日の終わりは いつものきよ節のお話から♪
今回も 新しいアルバムの中から オリジナル曲 【 きよしの Merry X'mas 】 が かかりました
何度も何度も 言っちゃうけどさ~
きよしくんの感謝する気持ち、そのまんま ギュっと詰め込まれた曲ですよね
高価なモノも 美味しいご馳走も いらない!!
大切なのは 一緒にいること、それだけで 良い… 生きていてくれるだけで 良い…
命があるコトに 感謝して、こうして 生きていられるコトが 有り難いコトなんですよね
きよしくんも 命こそ大切で 一緒に生きて行くコトの幸せを この歌で 伝えたかったんでしょうね
私は ちゃんと この曲で 教わったよ!! そういう生きて行く中で 大切なコトをね!!

そして この曲で クリスマスを 大切な人たちと ハッピーに 過ごせたら良いなと 思います☆
Commented by 辻孫の孫 at 2012-12-14 23:38 x
kiyoさん
毎日タフに、まめにアップしてくださり私たちきよくんファンは毎日楽しみにしていますよ~ありがとうございます!
私も「きよしのmery x'mas」大好きです。kiyoさんのいう“きよしくんの気持ちがギュッと詰まっている”まさにその通りだと思います。きよしくんの歌詞にいちいちうなずいている私・・・コンサート中にきよしくんが言っていた、命を、生きていることを大切に思っていたいと思いました。ところで、二日目の最後のほうできよしくんがクシャクシャッと泣きそうになったときの歌はなんでしたっけ?それでもがんばって歌い切りましたね☆素晴らしかった❤
そして、久しぶりのコンサートでの「白雲の城」しびれました---!
しばらく現実逃避したい気分です(+_+)
Commented at 2012-12-15 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せとか at 2012-12-15 20:22 x
kiyoさんこんばんは
今年はお会いできませんでしたね。どこかですれ違ってますよね。
グッズ売り場かな。グッズはどれも可愛くてお財布が軽くなりました。
アンコールの「きよしのmery x'mas」で泣きそうになり、
私も泣いてしまいました。
あのクシャッとしたお顔は可愛くてたまりませんな。
今年の構成は派手さはないけど温かい演出で
なによりきよし君の歌が凄くて素晴らしくて、大満足でした。
氷川きよしは唯一無二の比類無い歌手です。
Commented by kiyo4hm at 2012-12-16 20:16
> 辻孫の孫 さま
こんばんは。
お返事が 遅くなりまして、すみませんでした。
毎日 多くは書けませんが それでも楽しみにして下さって頂いて 有難うございます。
【 きよしのMerry X'mas 】 好きな方、多いですよね♪
私も大好き!! やっぱり きよしくんの気持ちが詰まっているからっていう理由もあるかもしれませんね。
辻孫の孫さんが ご質問していた 泣きそうになった曲は 【 きよしのMerry X'mas 】 だったと思いますよ。
歌詞の内容に きよしくん、ぐっと来たんでしょうね。
どの曲も きよしくんの歌が素晴らしくて 早くDVDになって欲しいですね。
Commented by kiyo4hm at 2012-12-16 20:19
> Commented 2 さま
こんばんは。
お返事 遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
そう言って頂けて 本当に 有難うございます。
気持ちが伝わってなかったら 書いている意味がないですもんね。
少しでも 伝わってくださっているなら 嬉しいです。
これからも 私たち 声を大にして 一緒に 愛してるって叫んでいきましょうね♪
これからもずっと… そして 熱く!!
Commented by kiyo4hm at 2012-12-16 20:24
> せとか さま
こんばんは!!
そうですね~ きっと グッズ売り場で すれ違ってたかもしれませんね(笑)
私も すっかりお財布の紐が ゆるんでしまって~
心のお土産と同じくらい いっぱいのお土産になってしまいました。
あの パンフとポストカード 本当、可愛い (^^;
そして くしゃっとした泣き顔も すごく愛しかったですね ( 私も泣いちゃいました )
唯一無二の比類無い歌手・・ ホント、その通りです。
私にとっては きよしくん以外の歌手の方は みな一緒 (^^;
きよしくんなくては 何も灯りが見えない 暗闇のようなものだと 思ってます。
by kiyo4hm | 2012-12-14 22:12 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm