人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなにしばれる 星空だから

今日は 昨日も書いたように、ちょいとばかり 朝から美容院に 行って来ました
私、毎年 年明け… というか 寒い間って 髪の毛は 短めに しときたいので、
今回も だいぶ短めに・・ とは言っても あんまり顔が バーンと出てしまっては アレなので
まぁ~ そこそこに 切ってきたのですが (笑)
そして、美容師さんに 「 今度は ボブにして~ 」 って 言おうと思っていたのに
私ったら 「 えーっと おかっぱにして下さい 」 って うっかり言ってしまって
自分の " おかっぱ " 発言に ちょっと笑ってしまいました (^^;
今どき、おかっぱなんて~ 言ってる人 いませんもんね
まっ、髪も切って だいぶ 頭が軽くなったなぁ~という感じの 私です

そして 帰って来てからは、ネプリーグの再放送を お昼ごはん食べながら 観て、
それから 録音しておいた 中山さんトコの 有楽町で逢いまSHOW! 聴きました♪
中山さんの とても紳士的に 真剣に きよしくんのお話を聴いている雰囲気が、
とても 好印象を受けたというか すごく 嬉しいなぁ~って 思いました
だからかな?? きよしくん 結構 ナチュラルな感じで よくお話してましたよね!?
デビュー前のお話から ズンドコ節の頃の話や、新春演歌まつりのPRや アルバムの話、
ちょこちょこと いった感じでしたけど いっぱいきよしくんの声が 聴けました
それに 私が 最後に きよしくーん・・ ( 好き ) って 思った話は、
2013年の抱負は?? これ やってみよう?? とか ありますか?? という 中山さんの質問に、
「 もっと 演歌歌手だから お客様と 近くなりたい。 ゆっくりと お話もさせて 頂きたいですし…。
  やっぱり 氷川きよしを 知って頂きたいなって。
  本当の僕を 伝えれるような… 場所を 作りたいですね。 」 という話をしていました
「 歌の世界のままの自分だけではなくて ギャップというか、
  肩の力が抜けたような カジュアルで 自然体な自分も 見せて 生きて行きたい 」 のだそうです
そして 皆さんの夢も 一緒に 担がせて頂いて 明るく ぱっとした年に したいのだそうです☆
本当、 きよしくんと ゆっくり 話したいですよね~ ← そこじゃないか (笑)
いやいや きよしくんのそういう 自然体の部分を たくさんの世間の人に 見てもらいたいな~
中山さんも おっしゃってましたけど、
きよしくんにとって ぎゅっと充実した 1年になって 頂きたいなぁ~って 思います

さっ、明日は 大宮コンになりますが~♪
天気予報では 「 晴れのち雪 」 って 書いてありますが~ (^^;
明日は 大事なアレの日ですもんね☆
念のために 明日からは 毎日WSも 録画して、きよ節も 録音予約して 出かけると しますかね!!
by kiyo4hm | 2013-01-20 20:05 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm